隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

4月28日

7時38分〜44分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに6分以上続く

ドスドスと歩く足音が3分以上続く

ダンッ、ゴンッと音を数分鳴らし続ける


7時45分〜

ドスドスと階段の登り降りを2回繰り返す


17時55分〜18時06分

壁際でガタンッガタンッと音を10分以上鳴らし続ける


18時32分〜42分

ガタガタンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が10分以上続く

ガタンッガタンッと音を2分以上鳴らし続ける


19時30分

サンルームの扉をバタンと閉める


19時45分〜52分

サンルームの扉をバタンと強く閉める

ドンッドンと音を2分以上鳴らし続ける

椅子をギィーと数回ひく


19時53分〜58分

サンルームの扉をバタンと閉める

ドンドンドンと音を鳴らす

ガンッガンッと音を数分鳴らし続ける

ドンッと音を鳴らす


19時59分〜20時05分

壁際でカタカタと音を鳴らす

ガタンッと音を数回鳴らす


20時06分〜09分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く

階段の扉をバタンと2回閉める


20時12分〜15分

ガタンッガタンッと音を鳴らす

ドスドスと階段をあがる音が聞こえる

サンルームの扉をバタンと強く閉める


20時16分〜27分

ドスドスと歩く足音が数分おきに11分以上続く

赤ちゃんの泣き叫ぶ声と共にドンッドンッと音が5分以上続く

ガタンッと音を鳴らす


20時28分〜35分

ドスドスと歩く足音が7分以上歩く

ガタンッガタンッと音を鳴らす

ドンッと音を鳴らす

ガタガタンッと音を鳴らす


20時39分

ガタンッガタンッと音を8分以上鳴らし続ける

ドンッと音を鳴らす





午前中に2号室の人が出かけて行ったので、18時頃まで静かだった


2号室が帰ってきてからは物音が続いて、うるさかった


ドスドスと歩き回るのやめてほしい…