隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

4月27日

5時59分

ドスドスと階段をあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める

コツンッと音を鳴らす


6時18分〜6時21分

ドンッと音を鳴らす

壁を擦る音が数分おきに聞こえ続ける

階段の扉をバタンと閉める

赤ちゃんの泣き声が2分以上続く

ガタンと音を鳴らす


6時22分

ドンッと音を強く鳴らす

男の話声が聞こえる


6時25分〜27分

階段の扉をバタンと2回閉める

子供の唸り声が2分以上続く

壁際でカタンッと音を鳴らす


6時28分

階段の扉をバタンと強く閉める


6時36分〜39分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分おきに3分以上続く

子供の唸り声が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンドンと音を鳴らす


6時56分

階段の扉をバタンと閉める


7時51分〜57分

ガタン、ガタガタと音を6分以上鳴らし続ける


8時11分〜13分

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

ドンッ、ガタンッと音を鳴らす


8時22分

ガンッ、ダンッと音を4分以上鳴らし続ける


17時13分〜14分

ドスドスと歩く足音が1分以上続く


21時11分〜15分

ガタンッと音を数分鳴らす

ドンッドンッと音を数分鳴らす

ドスドスと歩く足音が数分続く

壁を擦る音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める

赤ちゃんの泣き声が聞こえる


21時16分〜

サンルームの扉をバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が2分以上続く

ドンッと音を鳴らす






朝から物音がうるさかった


あと子供が話すようになったのか、子供がカタコトの言葉を大声で叫んでいるのが何度も聞こえた


午前中には出かけて行き、17時頃に一度帰ってきた


でもまたすぐに出かけて行ったので、帰ってくるまで静かに過ごせた