隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

4月29日

7時36分〜46分

壁際でガタンッガタンッと音を10分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ドンッと音を数分おきに鳴らし続ける


10時15分〜16分

ドスドスと階段をあがる足音が聞こえる

ガタンッガタンッと音を鳴らす

ドンッと音を数回鳴らす


10時17分〜21分

ドスドスと階段をあがる足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が4分以上続く


10時22分〜30分

ガタンッと音を鳴らす

ドスドスと階段をあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める


11時24分〜25分

階段の扉をバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が数分続く


11時47分〜56分

壁際でガタガタと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が数分おきに8分以上続く

ドンッと音を鳴らす

椅子をギィーとひく


12時03分〜04分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く


12時30分〜53分

子供の唸り声が数分続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに20分以上続く

階段の扉をバタンと2回閉める

壁際でガタガタと音を鳴らす

ガタンッと音を鳴らす


12時56分〜13時

階段の扉をバタンと強く閉める

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッドンッと音を鳴らす


13時03分〜08分

ドスドスと歩く足音が数分おきに5分以上続く

ドンッと音を鳴らす

ガンガンと音を鳴らす

椅子をギィーとひく


13時12分

階段の扉をバタンと閉める


13時16分〜24分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が5分以上続く

バンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が5分以上続く


20時47分〜49分

ドスドスと階段をあがる足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き声が数分続く

階段の扉をバタンと強く閉める


20時50分〜54分

ドスドスと階段をあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める

ガタガタンッと音を鳴らす

ドンッと音を鳴らす


20時55分〜56分

階段の扉をバタンと強く閉める

ドスドスと歩く足音が数分続く


20時57分

階段の扉をバタンと閉める






午前中はうるさかったが、20時になっても帰ってこなかったので


今日は帰ってこないんだなぁ…

と喜んでいたら9時近くに帰ってきて心底ガッカリした