隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

7月18日/水

7時25分〜8時04分

ドンッと音を数分おきに39分以上鳴らし続ける

ドンッドドンッと音を鳴らす

ゴガンッと音を鳴らす


8時05分〜

ドンッドンッドンッと音を鳴らす

ドンッ、ガンッと音を鳴らし続ける


12時27分〜58分

床にガゴンッと物をぶつけるような音が数分続く

ドンッ、ガンッと音を31分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が1分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる


12時58分〜13時11分

床にゴンッと物を落とす

ドンッ、ゴンッと音を12分以上鳴らし続ける


13時12分〜13分

床にガンッと物をぶつける音が1分以上続く


13時20分〜30分

壁をゴンッと叩く

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドンッと音を数分おきに7分以上鳴らし続ける

子供の泣き叫ぶ声が3分以上続く


13時40分〜41分

壁をガンガンガンと数分鳴らし続ける


13時46分〜47分

壁をガンガンガンと1分以上鳴らし続ける


14時03分

壁をドンッと叩く


14時14分〜15時32分

ドンッドンッドンッと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる

ドンッと音を数分おきに1時間18分以上鳴らし続ける


15時51分〜56分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が1分以上続く

ドンッと音を数分おきに5分以上鳴らし続ける

椅子をギィーとひく


16時16分〜32分

子供の叫ぶ声が数分おきに16分以上続く

壁際でガタガタガタと音を鳴らす

ガンッ、ガガンッと強く物をぶつける

壁をガンッと2回叩く


17時27分〜38分

子供の叫ぶ声が11分以上続く


19時18分〜27分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに9分以上続く

ドンッと音を9分以上鳴らし続ける


19時28分〜40分

ドタドタと子供の歩き回る足音が3分以上続く

ドンッと音を12分以上鳴らし続ける


19時41分〜48分

子供の叫び声が2分以上続く

壁をガンッ、ドンッと叩く

ドンドンドンと音を鳴らす

ドンッと音を数分おきに7分以上鳴らし続ける


19時49分〜51分

階段でガタンガタンと音を1分以上鳴らし続ける

階段の扉をバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が2分以上続く

ドンッと音を2分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が1分以上続く


19時52分〜54分

ドタドタと子供歩き回る足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が1分以上続く

壁をガンッと叩く


19時55分〜20時39分

階段の扉をバタンと2回閉める

ドンッと音を数分おきに44分以上鳴らし続ける

壁をガンッと叩く


20時40分〜51分

ドタドタと子供の歩き回る足音が7分以上続く

椅子をギィーとひく

ドンッと音を数分おきに11分以上鳴らし続ける


20時52分〜57分

階段の扉をバタンと閉める

ドンッと音を数分おきに5分以上鳴らし続ける

椅子をギィーとひく


20時58分

階段の扉をバタンと閉める

壁をドンッと叩く










17時頃に帰ってきた2号室の母親は

赤ちゃんを車に放置し、部屋に入ったっきり10分以上経っても部屋から出てくる気配がなかった…


出かける際に車の中に赤ちゃんが乗っていたのを確認したが、グッタリしていたように思えた


そのまま私が出かけてしまったので、いつまで放置していたかは不明…