隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

7月17日/火

6時20分〜21分

ドンドンと音を数分鳴らし続ける

ドンッと音を鳴らす


6時26分

ドンッと音を鳴らす


6時58分

階段の扉をバタンと閉める


7時34分〜35分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く


7時48分

壁をゴンッと叩く


7時51分

ドンッと音を鳴らす


7時54分〜55分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ガゴンッと音を鳴らす


8時02分〜04分

ドンッと音を数分おきに2分以上鳴らし続ける

ドンッドンッと音を鳴らす


8時26分〜31分

サンルームをバタンッと閉める

ギィーと椅子をひく

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く

壁をガンッと叩く

ドンッと音を5分以上鳴らし続ける


8時32分〜43分

ガンッ、ゴンッと音を11分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が9分以上続く

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が7分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く


8時44分〜

ドンッと音を数分おきに鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


11時34分〜45分

ドンッ、ドンッドンッと音を11分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに7分以上続く


11時46分〜12時04分

ドンッと音を数分おきに18分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が数分おきに18分以上続く

ドォンッと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ガンッガンッと音を鳴らす


12時05分〜41分

壁をゴンッと叩く

子供の叫ぶ声が数分続く

ドンッと音を数分おきに鳴らし続ける


15時17分〜41分

ドンッと音を数分おきに6分以上鳴らし続ける

ガンッガンッと音を数分鳴らし続ける


15時42分〜16時01分

ガゴンッと音を数回鳴らす

ドンッと音を数分おきに19分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


16時02分〜51分

ドンドンドンと音を数分鳴らし続ける

ドンッと音を数分おきに49分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

壁をゴンッゴンッと鳴らす


16時52分〜18時45分

ドォンッと音が響いてくる

ドンッと音を数分おきに1時間50分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに鳴り続ける

壁をガンッと叩く


18時46分〜52分

ドタドタと子供の歩き回る足音が2分以上続く

壁をガンッと叩く

ドンッと音を数分おきに6分以上鳴らし続ける


18時53分〜19時02分

壁をゴンッゴンッと叩く

ドンッと音を数分おきに10分以上鳴らし続ける

壁をコンコンコンコンと数分鳴らし続ける

椅子ギィーとひく

子供の叫ぶ声が1分以上続く


19時15分

子供の叫ぶ声と男の怒鳴り声が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


19時20分

ガゴンッ、ドンッと音を鳴らす


19時28分〜36分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が8分以上続く

壁をドンドンドンと叩く

ドンッと音を数分おきに8分以上鳴らし続ける


19時37分〜38分

壁をドンドンドンと叩く

ガンッ、ダンッダンッダンッと音を鳴らす

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が1分以上続く

ドンッと音を鳴らす


19時39分〜47分

壁をゴンッゴンッと叩く

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が6分以上続く

ドンドンドンと音を鳴らす

ドンッと音を数分おきに8分以上鳴らし続ける


19時48分〜20時13分

壁をガンガンガンと4分以上鳴らし続ける

壁をガンッ、ドォンッと鳴らす

ドンッと音を数分おきに25分以上鳴らし続ける


20時14分〜29分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く

ドンッ、ガンッと音を数分おきに15分以上鳴らし続ける


20時30分〜45分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる

女の怒鳴り声と叫ぶ声が1分以上続く

男の怒鳴り声とともに子供の泣き叫ぶ声が数分続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ドンッと音を鳴らす

子供の叫ぶ声が聞こえる








子供が駐車場で「ああああああ」と叫び声をあげながら歩き回っていた


そしてまた

しばらくすると駐車場で叫び声をあげながら歩き回っていた…


一緒にいたらしい父親は特に何も言わず…


最近、毎日のように子供の叫ぶ声が聞こえる