隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

7月19日/木

6時57分

壁をガンッと叩く


6時59分

壁をガンッと叩く


7時33分〜34分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

壁をガンガンガンと数分鳴らし続ける


7時43分〜51分

ドスドスと歩く足音が1分以上続く

ゴンッゴゴンッと音を鳴らす

ガンッ、ドンッと音を8分以上鳴らし続ける


7時52分〜8時

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

壁をドンッと強く叩く

ドンッ、ガンッと音を8分以上鳴らし続ける


8時01分〜07分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに6分以上続く

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が6分以上続く

ドゴンッと鈍い音が響いてくる

ドンッ、ガンッと音を6分以上鳴らし続ける

椅子をギィーとひく

壁をガンッと叩く

子供の叫ぶ声が2分以上続く


8時08分〜9時49分

ドンッ、ガンッと音を鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が12分以上続く

ガゴンッと鈍い音が鳴り響く

ダンッダンッダンッと音を鳴らす

壁際でガゴンッと音を鳴らす

子供の叫ぶ声が聞こえる


9時50分〜57分

女の怒鳴り声が1分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッ、ゴンッと音を7分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が聞こえる

ドンッドンッと音を鳴らす

椅子をギィーとひく


9時58分〜10時21分

ドンッ、ゴンッと音を18分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が数分おきに18分以上続く

椅子をギィーとひく

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガゴンッと音が響いてくる

ゴンゴンと音を鳴らす


10時22分〜36分

子供の叫ぶ声が聞こえる

ウォオオオと女の叫ぶ声が聞こえる

カンカンカンと音を鳴らす


14時13分〜31分

ガンッ、ドンッと音を18分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が数分続く

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる


14時55分

椅子をギィーとひく


15時03分〜

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く


15時49分〜50分

ドンッドンッドンッと音を1分以上鳴らし続ける


15時59分〜

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる

子供の叫ぶ声とドンッ、ガンッと音が10分以上続く

ドスドスと歩く足音が1分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


17時57分〜18時16分

子供の叫ぶ声が2分以上続く

ゴンッ、ガンッと音を20分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が20分以上続く

女の唸り声が数分続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッドンッドンッと音を数分鳴らし続ける


18時22分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く


18時26分〜52分

壁をガンッガガンッと叩く

ドンッ、ガンッと音を数分おきに26分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が23分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる


18時53分〜59分

男の怒鳴り声が聞こえる

ドンッ、ガンッと音を6分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が2分以上続く


19時〜16分

ゴンッと物をぶつける音が聞こえる

ドンッ、ゴンッと音が数分おきに16分以上続く

子供の叫ぶ声が16分以上続く


19時17分〜44分

ドンッドンッと叩く音が聞こえる

ドンッ、ガンッと音を数分おきに36分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が1分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が6分以上続く

ガンッとぶつける音が数分続く

ガゴンッと音が響いてくる


20時09分〜57分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに8分以上続く

ドンッドンッと音を5分以上鳴らし続ける

壁をガンッと叩く

ドンッと音を数分おきに48分以上鳴らし続ける


20時58分〜

ドタドタと子供の歩き回る足音が10分以上続く

ドンッと音を鳴らす

椅子をギィーとひく








午前中の物音が酷かった


物音が途切れる事なく鳴り続けた


あと14時頃、18日に続き

車の中に赤ちゃんを放置して母親は部屋から10分以上出てこなかった


その後、赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえてきた