隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

3月1日

※掃除機のかける音も30分近く聞こえたりするが、生活音なので記入せず


8時〜9時頃

ドタドタという足音とバタンバタンと不快な音が数分置きに続く


9時半分頃〜11時半頃

母親の唸り声が数分間続いて、不気味だった

ドスンドスンと低い音が続き、走り回る音が聞こえ続ける

壁際にいるのか、カチャンカチャンと何かを落とす音が数回聞こえた


15時半〜18時

ガタガタ音がひたすら続き、響いてくる

外では風が強くなってきて、雷も鳴り始める

強風で部屋の窓がガタガタ鳴り響いている中…2号室から赤ちゃんの泣き声が聞こえ、しばらく泣いていた


20時頃から30分ほど

壁際でガタガタ、コツコツという音を鳴らし続ける




いつも

静かになったな…と思う時、駐車場を見ると車がなくなっている


当たり前だけど

大体、出かけていない時だけ物音がせず静か…