隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

2月26〜28日

※覚えているモノのみ記入

※母親のドスドス歩く音、子供のドタドタ歩く音は毎日のため未記入


《2月26日》


17時〜20時の間に1時間ほど赤ちゃんが泣き続けた

しばらく泣き声と鈍いバタン、ガンという音が響き続いた


サンルームの窓をバタンと2回強く閉めてきた


《2月27日》


17時半頃から18時半頃まで1時間に渡り、赤ちゃんが泣き続ける


駐車場には2台の車があり、両方いるのを確認


19時頃〜19時半過ぎまで30分に渡り、カンカンカンカンと壁際で何かを叩く甲高い音が続く


思わず、壁を2回叩いたらカンカンカンカンと余計やられた


赤ちゃんがたびたび泣き叫ぶ声が聞こえた


《2月28日》


7時半頃から19時過ぎまで、ドタドタと子供が歩き回っていた


途中、出かけていたが帰ってくる度にドタドタと歩き回る音が聞こえる


児童相談所に1時間以上も泣き叫ぶ声について連絡したが、対応が前回よりも適当だった


住所も聞かれなかったので、自分から言う始末。

最後は、話が終わる前に切られる…虐待があってもこれじゃ対応出来ない気がした


万が一のことがあったら困るのと忘れやすいので、隣人の記録としてブログを開始することにした