隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

5月23日

6時04分

カタカタと音を数分鳴らす


6時29分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


6時30分〜34分

階段の扉をバタンと2回閉める

椅子をギィーとひく


6時37分〜39分

壁際でコツコツコツと音を数分おきに2分以上鳴らし続ける

ドンッ、ドンッと音を数回鳴らす


6時49分

ドンドンドンと音を鳴らす


7時10分

壁際でコンッと音を鳴らす


7時25分

ガタンッと音を鳴らす


7時28分〜29分

コンコンコンと音を1分以上鳴らし続ける


7時37分〜40分

ガタガタンと音を鳴らす

椅子をギィーとひく

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


7時50分〜51分

壁際ガタン、ガタッ

ドンドンと音を鳴らす

子供の泣き声が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる


7時55分

壁際でカタカタンと音を鳴らす

ドンッと音を鳴らす


12時32分〜

ドンドンドンと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる


12時41分

壁際でギィーと音がする

ドスドスと歩く足音が聞こえる


12時42分〜46分

壁際でギィーと音がする

子供の唸り声が4分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

壁際をコツコツと鳴らす

赤ちゃんの泣き声が聞こえる


12時54分

壁をドンッと数回叩く

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる


13時13分

ドスドスと歩く足音が聞こえる


13時53分〜54分

ドンッドンッと音を1分以上鳴らし続ける


16時11分〜13分

壁際でカタカタと音を鳴らす

ドンッと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

椅子をギィーとひく

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる


16時16分〜18分

壁をドンッと叩く

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く


16時25分〜32分

ガンッ、ガタンッ数分おきに6分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が3分以上続く


18時02分〜03分

壁際でガタガタンッと音を鳴らす

ドスドスと階段をあがる足音が聞こえる


18時10分

壁際でガタガタと音を鳴らす


20時21分〜

ドンッドンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる


20時25分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ガタガタンッと音を鳴らす


20時28分〜29分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガタガタンッと音を鳴らす


20時30分〜31分

壁際でガタンッと音を鳴らす

壁をドン、ドンと数回叩く

赤ちゃんの泣く声が聞こえる


20時38分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる







壁際では相変わらず、何かをぶつけたりしている音がちょくちょく聞こえる


ドスドス歩く足音やドタドタ走り回る足音も聞こえるが、以前よりはやはり小さい気がする


たまにガタンッ、ドンッと大きな音が響いてきたりするけど…


これ以上静かにしろっていうのは無理かな…