隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

5月22日

6時05分

ドスドスと歩く足音が聞こえる


7時50分〜8時02分

ドンッと音を鳴らす

壁際でコツンと音を鳴らす


8時06分〜17分

壁際をコツンと鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッ、ガタンッと音を数分おきに11分以上鳴らし続ける

壁際をコンコンと鳴らす


8時19分〜25分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガタンガタンと音を鳴らす

ガンッと音を鳴らす


8時34分〜

ドスドスと歩く足音が数分続く


8時48分〜57分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに5分以上続く

ガタガタンと数分おきに3分以上鳴らし続ける

椅子をギィーとひく


8時58分〜9時09分

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が7分以上続く

ドンッと音を鳴らす


9時13分〜24分

ドンッ、ガタンッと音を数分おきに10分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き声が11分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる


9時25分〜28分

壁際をガタンと鳴らす

椅子をギィーとひく

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が1分以上続く


9時32分〜33分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が1分以上続く

階段の扉をバタンと2回閉める

ドンッと音を鳴らす


18時39分〜40分

壁際でガタガタンと音を数回鳴らし続ける


18時42分

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

ガタガタンと音を鳴らす


18時51分〜

壁際を擦る音が聞こえる

ドンッドンッと音を鳴らす


19時20分

壁際でガタガタンと音を鳴らす


19時32分

階段の扉をバタンと閉める


19時35分

階段の扉をバタンと閉める


19時38分〜42分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める


19時45分〜58分

ドスドスと歩く足音が数分おきに13分以上続く

赤ちゃんの泣き声が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドンッと音を数分鳴らし続ける


20時03分〜05分

階段の扉をバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が数分続く

ドンッと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


20時11分〜15分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドンッと音を鳴らす


20時21分〜24分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッと音を鳴らす


20時28分

ドスドスと歩く足音が聞こえる


20時32分〜36分

コンコンコンと音を1分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が4分以上続く

階段の扉をバタンと閉める

ドンッと音を鳴らす


20時37分〜40分

椅子をギィーとひく音が数分の間に2回聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる

壁際でガタンッと音を鳴らす


20時42分〜43分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガタンと音を鳴らす


20時45分〜46分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める

壁際でガタンッと音を鳴らす


20時47分

階段の扉をバタンと2回閉める


20時51分

階段の扉をバタンと2回閉める


20時52分

階段の扉をバタンと閉める


21時17分

壁際をコンコンと数回鳴らす


22時42分〜43分

階段の扉をバタンと閉める

ドンッと音を鳴らす







最近、赤ちゃんと子供の泣き叫ぶ声がいつもより遠くから聞こえてきている


壁際の音は注意するのを忘れたためにガタンッ、ドンッなどの音が聞こえる


いつもより音は少ないような…

気がするだけかな…