隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

5月24日

7時33分

壁際でガタガタと音を数回鳴らす


7時41分

ドンッと音を鳴らす


7時49分〜56分

階段の扉をバタンと閉める

ドンッ、ガタッと音を数分鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く


8時12分

ドスドスと歩く足音が聞こえる


8時14分〜19分

ガタガタンッと音を数回鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

コンコンコンと音を数回鳴らす


8時31分

カタカタと音を数分鳴らす


9時13分〜

赤ちゃんの泣き声が数分続く

ドンッドンッと音を数分鳴らし続ける

ガタガタンッと音を鳴らす


13時31分〜33分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガタガタと音を数分鳴らし続ける


13時36分〜37分

壁をガンッと叩く

ガンガンと音を数回鳴らす

ガタガタンッと音を鳴らす


13時40分〜

ガタッ、ガンガンと音を数回鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く


13時55分〜14時10分

ドンッドンッと音を1分以上鳴らし続ける

ドン、ガンと音を鳴らす


14時14分〜17分

壁をゴンと鳴らす

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる


14時34分〜37分

ドスドスと歩く足音が数分続く

壁際でガタンッと音を鳴らす


15時18分

ドンッと音を鳴らす


15時56分

壁をガンッと鳴らす


17時20分

壁をガンッと鳴らす


17時22分〜25分

ドタドタと子供の歩き回る足音が2分以上続く

壁際でガタ、ガタンと音を1分以上鳴らし続ける


17時33分〜35分

ドン、ガタンと音を2分以上鳴らし続ける

ガタンッと物を落とす音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる


17時41分〜46分

椅子をギィーと2回ひく

ドスドスと歩く足音が3分以上続く


17時59分〜18時02分

壁際でガタガタンと音を4分以上鳴らし続ける


18時37分〜44分

壁際でガタガタンと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる


18時52分

壁際でガタガタと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


18時54分

ガタガタンと音を鳴らす


18時56分〜19時03分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ガタガタンッ、ドンッと音を8分以上鳴らし続ける


19時07分〜11分

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

ガタガタンッと音を4分以上鳴らし続ける

子供の泣き叫ぶ声が聞こえる


19時16分〜21分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

壁際でガンガンガンと音を鳴らす

ガタンッと音を鳴らす

壁際をドンッと叩く


19時22分〜24分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ダン、ガタンと音を鳴らす

ドンッと音を鳴らす


19時26分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


19時30分〜33分

ガンッと音を鳴らす

椅子をギィーとひく

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が3分以上続く


19時38分〜39分

壁際でドンドン、ガタガタンッと音を1分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる


19時43分〜45分

子供の泣き叫ぶ声が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く

椅子をギィーと2回ひく

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


19時48分〜52分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

バタンと音を鳴らす

壁際でガタガタンッと音を鳴らす


19時53分〜55分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドンドンドンと音を鳴らす

壁を擦る音が聞こえる


19時59分〜20時03分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が5分以上続く


20時04分〜14分

壁をガンッ、ガタンッと10分以上鳴らし続ける

ドンッと音を数分おきに鳴らし続ける

壁を擦る音が4回聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が1分以上続く


20時15分〜27分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドンッと音を数分の間に2回鳴らす

椅子をギィーとひく

階段の扉をバタンと閉める


20時29分

椅子をギィーとひく


20時40分〜45分

ドスドスと歩く足音が2分以上続く

壁際でガタガタンッと音を鳴らす


20時46分〜47分

階段の扉をバタンと2回閉める

ドンドンドンと音を1分以上鳴らし続ける

子供の泣き叫ぶ声が聞こえる

ドンッと音を鳴らす


20時48分〜21時00分

階段の扉をバタンと閉める

ドンッドンッドンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッと音を鳴らす


21時05分

ドスドスと歩く足音が聞こえる


21時15分

壁をドンッと叩く

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が数分続く


21時18分〜27分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く

ガンガンガンと音を鳴らす

ドンドンドンと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


21時28分〜29分

ドンドンドンと音を鳴らす

ドンッと音を鳴らす

コンと音を鳴らす


21時29分〜34分

ドンドンドンと音を数分鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が4分以上続く

ドンッと音を数分おきに4分以上鳴らし続ける

壁際でガタンッと音を鳴らす







21時になっても2号室は寝ず…


19時頃からちょくちょくドタドタドタドタ走り回っている足音がうるさい


壁際でも何かしているらしく音が聞こえる


イライラしすぎて、ドタドタ走り回った時に一度壁を叩いたが余計に物音が響いてきた


わかっていたけれど…


具合悪くて一日中寝込んでたが、物音に起きたりしてイライラしっぱなしだった