隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

5月17日(1)

1時14分

壁をドンッと叩く


2時12分〜16分

子供の泣き叫ぶ声が2分続く

階段の扉をドスドスと歩く足音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガタンッと音を鳴らす


2時57分

壁をドンッと叩く


3時18分

壁をドンッと叩く


6時52分

階段の扉をバタンと閉める


7時

壁際でカタカタンッと音を鳴らす


7時27分〜32分

壁際でカタカタンッ、コツコツと5分以上鳴らし続ける


7時36分〜42分

ドスドスと歩く足音が6分以上続く

壁をドンッと叩く

ドンッと鈍い音を鳴らす


7時43分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く

ドンッと音を鳴らす


7時56分〜

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ドンドンドンと音を鳴らす

子供の泣き声が数分続く


8時21分〜23分

壁際でドンドンドンと音を鳴らす

カタカタンッと音を鳴らす


8時24分〜26分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く


8時27分〜35分

ドンッと強く叩く音が聞こえる

子供の泣き叫ぶ声が数分続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

壁際でカタカタと音を鳴らす


8時37分〜40分

カンカンカンと音を数回鳴らす

ガンッと音を数分おきに3分以上鳴らし続ける


8時41分〜48分

壁際でドンッドンッと鈍い音を数分鳴らし続ける

ガンッと音を数分おきに7分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


8時49分〜9時

ドタドタと子供の歩き回る足音が3分以上続く

ドンッと鈍い音を鳴らし続ける


9時01分〜16分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに15分以上続く

ドスドスと歩く足音が数分おきに15分以上続く

ドンッ、ガンッと音を数分おきに15分以上鳴らし続ける

ドンドンドンと音を鳴らす


9時17分〜18分

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

子供の泣き叫ぶ声が数分続く

ドンッと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く


9時19分〜28分

階段の扉をバタンと閉める

子供の泣き叫ぶ声が数分続く

ドンッと音を数分おきに9分以上鳴らし続ける

壁際でカタカタンッと音を鳴らす

カンカンカンと音を1分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶが3分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる


9時29分〜38分

壁際でカタカタンッと音を鳴らす

子供がウォオオオと数回叫ぶ

赤ちゃんの泣き声が1分以上続く


9時39分〜

ドスドスと歩く足音が2分以上続く

ドンッと音を数分おきに鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる


10時46分〜51分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く

壁際でガタガタンッと1分以上強く鳴らし続ける


10時52分〜11時03分

子供の泣き叫ぶ声が5分以上続く

ドンッと鈍い音が強く鳴り響く

壁をドンッと叩く

ドスドスと歩く足音が数分おきに11分以上続く

ドンッと音を数分おきに11分以上鳴らし続ける


11時04分〜

ドスドスと歩く足音が聞こえる

壁際でガタガタンッと音を鳴らす

階段の扉をバタンと閉める

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに4分以上続く

ドンッ、ガンッと音を鳴らす


12時07分〜28分

階段をドスドスとあがる足音が1分の間に2回聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる

子供の泣き叫ぶ声が9分以上続く

ドンッ、ガンッと音を数分おきに21分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く


12時31分〜42分

子供の泣き叫ぶ声が数分続く

椅子をギィーと2回ひく

壁際をガタン、ガンッと音を数分おきに11分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が数分おきに11分以上続く


12時43分〜54分

壁際でガンッ、ガタンッと2分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が4分以上続く

子供の泣き叫ぶ声が1分以上続く

ガンッ、ガタンッと音を鳴らす


12時55分〜13時29分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が1分以上続く

壁際でドンッ、ガンッと音を数分おきに34分以上鳴らし続ける

ドンッと鈍い音が数分続く


13時41分〜42分

壁際でカタカタと音を1分以上鳴らし続ける


14時09分

壁際をドンッドンッと叩く


14時15分〜26分

壁際でコンコンコンと音を2分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッと音を鳴らす


14時27分〜44分

壁際でコンコンコンと音を11分以上鳴らし続ける

ガタンッと音を鳴らす

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が5分以上続く


14時45分〜15時27分

壁をドンッと数分おきに42分以上続く


15時28分〜54分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が26分以上続く

子供の泣き声が1分以上続く

ドンッと音を数分おきに26分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が数分続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

椅子をギィーとひく


15時55分〜59分

子供の泣き叫ぶ声が4分以上続く

ドスドスと歩く足音が1分以上続く

ドンッ、ガタンッと音を鳴らす


16時28分〜38分

ドタドタと子供の歩き回る足音が2分以上続く

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く

ドンッと鈍い音を鳴らす

ガタンッ、ガンッと音を数分おきに4分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


16時39分〜56分

子供の泣き叫ぶ声が4分以上続く

女の怒り声が数回聞こえる


16時57分〜

赤ちゃんの泣き叫ぶが数分続く

ドンッと音を鳴らす


17時24分〜27分

壁際でドンッ、ガンッと音を3分以上鳴らし続ける


17時28分〜39分

壁際でカタンカタンと音を数分鳴らし続ける

子供の泣き叫ぶ声が数分続く


17時40分〜50分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ドンッ、ガタンッと音を数分おきに10分以上鳴らし続ける


17時51分〜18時17分

ドンドンドンと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに4分以上続く

ドスドスと歩く足音が数分おきに24分以上続く

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く

ドンッ、ガンッと音を数分おきに21分以上鳴らし続ける


18時18分〜19分

階段の扉をバタンと閉める

子供の泣き声が1分以上続く


18時25分〜58分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドンッ、ガタンッと音を数分おきに33分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる


19時〜01分

階段の扉をバタンと閉める

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く


19時02分〜08分

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと強く2回閉める


19時09分〜18分

ドスドスと歩く足音が9分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が2分以上続く

壁をドンドンと数分鳴らし続ける

ドンッと音を数分鳴らし続ける

椅子をギィーとひく


19時19分〜25分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が6分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

男の怒鳴り声が2分以上続く

男女の言い合いが数分続く


19時26分〜31分

ドンッと音を数分鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

階段の扉をバタンと3回閉める

壁際でガタンッと音を鳴らす


19時32分〜20時03分

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと3回閉める

ドンッドンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が数分おきに3分以上続く

子供の唸り声が23分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く

ドンッと鈍い音が聞こえる

椅子をギィーとひく


20時04分〜08分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに2分以上続く

ガンッ、ドンッと音を数分おきに4分以上鳴らし続ける


20時09分〜12分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が3分以上続く


20時13分〜24分

ドスドスと歩く足音が数分おきに11分以上続く

子供の泣き叫ぶ声が1分以上続く

ドンッと音を数分おきに11分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き声が1分以上続く


20時25分〜29分

階段の扉をバタンと閉める

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く

ドンッと鈍い音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる








7時20分頃に2号室の父親が何か忘れたのか…帰ってきた


そしてなぜか私の部屋の玄関前にガッツリ車を停車。


ちょうど外に出るタイミングだったので、2号室から出てきた父親と鉢合わせ


こっちに気づいたにも関わらず

父親は何も言わず、車に乗って去っていった


他の部屋の人は、会ったら挨拶してくれるけど

やはり2号室は挨拶しないんだなぁと改めて思った


あと深夜に壁を叩くのは本当、やめてほしい