隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

5月15日

6時25分〜31分

階段の扉をバタンと閉める

カタン、コツンと音を6分以上鳴らし続ける


7時17分〜27分

ドンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が数分続く


7時44分〜8時05分

ドスドスと歩く足音が数分おきに20分以上続く

ドンッ、ガタンッと音を数分おきに20分以上鳴らし続ける

ガタガタンッと音を鳴らす


8時06分〜11時54分

ガタガタンッ、ドンッと音を数分おきに4時間以上続く

ドスドスと歩く足音が数十分おきに4時間以上続く


11時55分

階段の扉をバタンと閉める

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる


12時43分〜56分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガタガタンッ、ガンッと音を数分おきに13分以上鳴らし続ける

階段の扉をバタンと閉める

ドンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が13分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

椅子をギィーとひく


12時57分〜13時11分

椅子をギィーとひく

ゴツンッ、ドンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が15分以上続く

ガタガタンッと音を鳴らす


13時12分〜35分

ガンガンと音を数分鳴らし続ける

壁際でガタン、ガタンと音を鳴らす

ドンッと音を数分おきに23分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


13時36分〜38分

椅子をギィーとひく音が2分以上続く


13時39分〜49分

ドンッと音を数分おきに鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる

壁際でガタッ、ガンッと音を10分以上鳴らし続ける

椅子をギィーとひく


13時50分〜14時12分

椅子をギィーとひく

子供の唸り声が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く

ドンドンドンと音を10分以上鳴らし続ける


14時13分〜15分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く


14時31分〜15時02分

ドンドンドンと音を数分おきに31分鳴らし続ける

壁際でコンコンと音を鳴らす


15時03分〜

子供のウワァアアと叫ぶ声が数分続く

子供の唸り声が聞こえる

ドンドンと音を数分鳴らし続ける


17時25分〜34分

ガタガタンッ、ドンッと音を9分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が9分以上続く

階段の扉をバタンと閉める

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる


18時30分〜34分

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が4分以上続く

椅子をギィーとひく

ドンッと音を鳴らす


18時37分〜19時

ガンッ、ドンッと音を数分おきに23分以上鳴らし続ける

壁際でガタンと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる

赤ちゃん泣き叫ぶ声が23分以上続く

サンルームの扉をバタンと閉める


19時54分〜20時10分

ガタンッと音を鳴らす

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと2回閉める

ドンッと音を数分おきに16分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が16分以上続く

壁際でドドンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる


20時11分〜14分

階段の扉をバタンと2回閉める

ガタガタンッと音を鳴らす

ドンッと音を4分以上鳴らし続ける

赤ちゃん泣き叫ぶ声が4分以上続く


20時15分〜23分

壁を擦る音が聞こえる

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと2回閉める

赤ちゃん泣き叫ぶ声が8分以上続く

子供の泣き叫ぶ声が8分以上続く


20時24分〜26分

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める

赤ちゃん泣き叫ぶ声が3分以上続く

子供の泣き叫ぶ声が3分以上続く

壁を擦る音が3回聞こえる


20時27分〜38分

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める

子供の泣き叫ぶ声が数分続く

赤ちゃん泣き叫ぶ声が5分以上続く

ガンッ、ドンッと音を数分おきに11分以上続く

壁を擦る音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガンッガタンッと音を鳴らす


20時38分〜51分

サンルームの扉をバタンと閉める

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が13分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガタガタンッ、ドンッと音を鳴らす

壁を擦る音が聞こえる


20時52分〜

壁を擦る音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が12分以上続く

階段の扉をバタンと閉める

ドンッ、ガンッと音を数分おきに鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる

子供の泣き声が2分以上続く


21時30分

階段の扉をバタンと閉める


21時31分〜39分

階段の扉をバタンと2回閉める

ドンドンドンと鈍い音が2分以上続く


21時40分〜

ドンドンドンと鈍い音が数分続く


22時10分

階段の扉をバタンと閉める


23時34分〜36分

壁際でカタカタと音を鳴らし続ける







子供が40分近く泣いているにも関わらず、途中でタバコを吸いに外へ出た父親…


もちろん吸ったタバコの匂いが、家のサンルームに充満…


夏になったら窓開けっ放しになるので、その時は網戸を開けてファブリーズ振ろうと思う


二階で寝ているのか、23時頃にも物音が聞こえた