隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

5月14日

6時10分〜15分

ゴリゴリと音を5分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


6時58分〜7時02分

階段の扉をバタンと2回閉める

ガタガタンッ、ドンッと音を鳴らす

壁際でガタガタと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が2分以上続く


7時03分〜8時26分

ガタンッ、ドンッと音を23分以上鳴らし続ける

ドタドタと歩く足音が数分続く

ドスドスと歩く足音が数分おきに23分以上続く


8時27分〜9時30分

サンルームの扉をバタンと閉める

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに1時間以上続く

ガタンッ、ドンッと音を数分おきに1時間以上続く

壁際でガタガタン、ダンッと音を数分鳴らし続ける


11時44分〜46分

壁際でカタカタンッと音を鳴らす

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

ドンッドンッと音を鳴らす


11時47分

階段をドスドスとあがる足音が2回聞こえる


20時36分

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと強く閉める


20時41分

階段の扉をバタンと2回閉める

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッドンッと音を鳴らす


20時42分

階段の扉をバタンと2回閉める


20時44分〜50分

階段の扉をバタンと2回閉める

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く

壁際をドンッと叩く

ドスドスと歩く足音が数分続く


20時51分

階段の扉をバタンと閉める

子供の泣き声が聞こえる

ガンッ、ドンッと音を数分鳴らし続ける


20時52分

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる


20時54分

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと強く閉める


20時56分

階段の扉をバタンと2回閉める

ドンッ、ガタンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる


20時57分〜21時07分

階段の扉をバタンと強く閉める

ドスドスと歩く足音が6分以上続く

ドンッと音を数分おきに6分以上鳴らし続ける

壁際でガタンッと音を鳴らす


21時08分〜

階段の扉をバタンと2回閉める

ドスドスと歩く足音が聞こえる








帰ってきてから

階段の扉、何回閉めるんだ!と記入していて思った


ドスドス歩く足音も以前より強くなっている


朝から晩まで…

そんなに歩きたいなら外行ってマラソンしてこいと思う