隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

4月24日

6時31分〜33分

壁を擦る音が聞こえる

ガタン、カタンと音を数分鳴らし続ける

階段の扉をバタンと閉める


6時34分〜35分

ガタンッと音を鳴らす

子供の唸り声が数分続く

階段の扉をバタンと閉める


6時39分

ドスドスと歩く足音が聞こえる


6時59分〜7時12分

子供の唸り声が聞こえる

カタカタカタンと音を5分以上鳴らし続ける


7時13分

階段の扉をバタンと閉める


7時52分〜8時04分

ドンッと音を数分おきに10分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


8時07分〜19分

ドスドスと歩く足音が11分以上続く

ドンドンドンと音を8分以上鳴らし続ける

子供の唸り声が聞こえる


8時38分〜43分

ガタンッガタンッと音を5分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き声が5分以上続く


8時44分〜9時23分

ガタガタ、ドンドンドンと音を鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッと音を鳴らす


9時24分〜37分

ガンッガンッと音を数分おきに鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


9時40分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


11時01分

サンルームの扉をバタンと閉める


11時19分

壁際でカタカタと音を数回鳴らす


12時58分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く


13時10分〜30分

壁際でガタンガタンと音を数分おきに20分以上鳴らし続ける

椅子をギィーと数回ひく

赤ちゃんの泣き声が2分以上続く

ドンドンドンと音を鳴らす


13時31分〜41分

ドンッと音を数分おきに10分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き声が4分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガタガタンと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く


13時46分〜57分

ドンッドンッと音を11分以上鳴らし続ける


14時07分

壁際でカタンカタンと音を鳴らす


14時21分〜26分

赤ちゃんの泣き声が聞こえる

ドンッと音を鳴らす

子供のウァアアアという叫び声が聞こえる


14時27分

階段の扉をバタンと閉める


16時23分〜25分

ドスドスと歩く足音が3分以上続く


16時33分〜35分

サンルームの扉をパタンと閉める

カタカタと音を鳴らす


16時53分〜17時03分

ドンッと音を数分おきに10分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


17時04分

赤ちゃんの唸り声が聞こえる


17時14分〜26分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が10分以上続く

ドンドンと音を鳴らし続ける

子供の唸り声が聞こえる


17時27分〜35分

壁際でカタカタと音を鳴らす

壁際でガンッ、ガタンッと音を3分以上鳴らし続ける


17時36分〜52分

サンルームの扉をバタンと閉める

椅子をギィーとひく

壁際でガタンッガタンッと音を数分鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が15分以上続く


17時59分〜18時01分

壁際でドンッと音を1分以上強く鳴らし続ける

ドンッと音を鳴らす


18時02分〜

階段の扉をバタンと2回閉める

ガタンッと音を鳴らす


18時05分〜13分

ドスドスと階段をあがる音が聞こえる

階段の扉をバタンと強く閉める

ガタガタンと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


18時14分〜40分

赤ちゃんの泣き声が聞こえる

ドンドンドンと音が数分強く鳴り続ける

ガンッと音を数分鳴らし続ける

ドンドン、ガタガタンと音が数分おきに10分以上鳴り続ける


18時47分〜57分

壁際でカタカタと音を数分おきに5分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

男の叫び声が聞こえる

ガタンッガタンッと音を鳴らす


18時58分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

子供の唸り声が聞こえる

ガタンッと音を鳴らす


18時59分〜19時09分

ドスドスと階段をあがる音が聞こえる

階段の扉をバタンと強く閉める

ギギィーと音を鳴らす

壁際でドンドンドンと音を鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


19時09分〜

ドンッと音を鳴らす

赤ちゃんの泣き声が聞こえる

ガタンッガタンッと音を数分おきに20分以上鳴らし続ける


19時51分

階段の扉をバタンと強く閉める


19時57分

階段の扉をバタンと強く閉める


20時01分〜

階段の扉をバタンと3回閉める







2号室の母親の車が、真っ直ぐ止まっているのを初めてみた


だから雨が降りだしたのかな…なんて思いつつ、いつも真っ直ぐ止められないのかと見ていて思った


きっと明日からまた曲がって駐車されているんだろうな…