隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

4月23日

6時38分

ドンッと音を鳴らす


6時44分

ガタガタンと音を鳴らす


7時26分〜45分

ドンッと音を数分おきに鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

カタカタン、ガタンと19分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が数回続く


8時06分〜10分

ドスドスと歩く足音が4分以上続く

ガタガタと音を鳴らし続ける


8時19分〜

唸り声が聞こえる

ガタンッ、ダンッと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く


9時25分〜10時57分

ガタガタンッ、ガンッと音を2分以上鳴らし続ける

ドンッと音を鳴らす

階段の扉をバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が聞こえる


10時57分〜11時

ガタガタンッ、ガンッと音を数分おきに2分以上鳴らし続ける

階段の扉をバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が聞こえる


14時06分〜10分

壁際ドン、ガン


14時32分〜48分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が5分以上続く

ドスドスと歩く足音が数分おきに16分以上続く

ドンッと音を鳴らす

椅子をギィーとひく


14時50分〜54分

ドンッドンッと音を2分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの唸り声が3分以上続く

ガタンガタンと音を数分鳴らし続ける


14時56分

ドンッ、ガンッと音を鳴らす


14時59分〜15時01分

赤ちゃんの泣き声が3分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる


15時08分〜11分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が3分以上続く


15時39分〜

ダンッ、ガンッと音を鳴らす

サンルームの扉をバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が聞こえる


17時17分〜25分

ドスドスと歩く足音が8分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに5分以上続く

壁際でカタン、ドンッと音を鳴らす


17時27分〜33分

サンルームの扉をバタンと閉める

ドンッドンッドンッと2分以上鳴らし続ける

壁際でカタカタと音を鳴らす


17時47分〜54分

壁際でガタガタと音を6分以上鳴らし続ける

ドンッと音を鳴らす


17時55分〜18時22分

ガタンッ、ダンッと音を15分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ドンッと音を数分おきに鳴らし続ける

ガタガタンと音を鳴らす


18時27分〜40分

ドスドスと歩く足音が10分以上続く

子供の唸り声が聞こえる


18時52分〜58分

赤ちゃん泣き叫ぶ声が6分以上続く


18時59分〜19時03分

壁を強くドンッ、ドドンッと叩く

男の怒鳴り声が聞こえる


19時06分

ドスドスと階段をあがる音が聞こえる

階段の扉をバタンと強く閉める


19時10分〜46分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる

ドスドスと歩く足音が数分おきに聞こえ続ける

ガタガタンと音を鳴らす

ガンッ、ダンッと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

壁際でガンガンガンと音を数分鳴らし続ける


19時53分〜20時03分

サンルームの扉をバタンと閉める

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ドスドスと歩く足音が聞こえ続ける


20時04分〜08分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が4分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

階段の扉をバタンと2回閉める


20時09分〜

階段の扉をバタンと閉める

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が4分以上続く

壁際でカタカタと音を鳴らす






頭痛に悩まされながら騒音を記入…


やっぱり朝からうるさくて、ガッカリ…


壁際ガタガタンも酷くなってて、最悪。