隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

4月20日

6時03分

階段の扉をバタンと閉める


6時07分

階段の扉をバタンと閉める


6時27分〜35分

階段の扉をバタン、ガンと開けたり閉めたりの繰り返しで数分鳴らし続ける

子供の泣き叫ぶ声が5分以上続く

子供の歩き回る足音が2分以上続く

ガタンッと音を鳴らす


6時50分〜7時04分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ダンッと音を鳴らす

壁際でカタッと音を鳴らす


7時05分〜06分

ドンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえ続ける

コンッと音を鳴らす


7時07分〜10分

ガンッガンッと音を鳴らす

ゴンゴンと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が3分続く


7時11分〜29分

ガタンガタンと音を数分鳴らし続ける

階段の扉をバタンと数回閉める

ドンッと音を鳴らす

椅子をギィーと数回ひく

ドスドスと歩く足音が18分以上続く

赤ちゃんの泣き声が聞こえる

ガタンッと音を鳴らす


7時32分〜36分

壁際でガタンガタンと音を鳴らす

ドンドンドンと音を鳴らす

階段の扉をバタンと2回閉める


7時37分〜40分

階段の扉をバタンと閉める

コツコツと音を鳴らす

ドンッ、ガンッと音を数回鳴らす

カリカリと音を鳴らす


17時37分〜41分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガタンッと音を鳴らす


18時13分〜16分

子供の唸り声が聞こえる

ガタンッガタンッと音を数分鳴らし続ける

ドンッと音を鳴らす


18時17分〜36分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が19分以上続く

カタンカタンと音を鳴らす

壁をズーズーと擦る音が聞こえる

子供の泣き声が2分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガタガタンと音を鳴らす


18時37分

ドンドンドンと音を鳴らす


18時42分〜49分

赤ちゃん泣き叫ぶ声が6分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

壁際をズーズーと擦る音が聞こえる


18時51分〜19時05分

子供の叫び声が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が14分以上続く

サンルームの扉をバタンッと閉める


19時07分

女の人の怒鳴り声が聞こえる


21時03分〜

壁際でコンコンコンと音を2分以上鳴らし続ける





階段の扉のたてつけが悪くなってきたのか…


階段の扉をバタン、ガタンと何度も開けたり閉めたりを繰り返していた


たてつけが悪いなら、さっさと取り外してほしいけどな…