隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

3月25日

8時55分〜8時57分

子供の唸り声が数分続く

壁際でガタガタと音を鳴らす


9時15分〜9時43分

ガタンガタン、ドンッと音が聞こえる

子供の唸り声が聞こえる

壁際でカタカタと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が10分以上続く

階段の扉をバタンと2回閉める

ドンドンドンと音を10分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


9時44分〜10時02分

壁際でカタカタと音を数分鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が15分以上続く

ドンッと鈍い音を鳴らし続ける

男の唸り声が数回聞こえる

子供のウァアーと叫ぶ声と同時にガンッ、ダンッと音が聞こえる

壁を擦る音がする

ドンドンと音を鳴らす


10時04分〜11時22分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

子供の泣き声と赤ちゃんの泣き声と同時にドンッと鈍い音が聞こえる

壁際をカタカタと鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ドンドンドンと音が15分以上鳴り続ける


11時23分〜12時29分

階段の扉を5分の間に3回強く閉める

赤ちゃんの泣き声が聞こえる

ドンドンドンと数分おきに鳴らし続ける


12時42分〜54分

ドンッと音を鳴らす

コツ、ドンと音を鳴らし続ける


13時27分

壁際でドン、ガンと音を鳴らす


13時33分〜51分

壁際でコツコツと音を鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえ続ける

階段の扉をバタンと閉める


14時17分〜29分

階段の扉を強くバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が聞こえ続ける


14時33分〜

子供のウァアーと泣き叫ぶ声が数分続く


15時53分〜56分

ドスドス歩く足音が聞こえる

ドンと音が鳴らす


16時40分

ドンと音を鳴らす


19時58分

階段の扉をバタンと閉める

ダン、ガタンと物音が聞こえる


20時38分〜54分

サンルームの扉をバタンと強く閉める

壁際で強くガンガンガンと音が2分以上鳴り続ける

ガンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音、ドタドタと子供の歩き回る足音が3分以上続く


20時54分〜21時13分

赤ちゃんの泣き声が10分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえ続ける

ドンドンと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が10分以上続く

壁際をコツコツと鳴らす

階段の扉を強くバタンと閉める


21時20分〜

階段の扉を強くバタンと閉める

赤ちゃんの泣き声が聞こえ続ける




いつもは21時頃には静かになるのに珍しくドタドタと子供が歩き回っていた


しかも

2号室の父親が、21時過ぎにタバコを吸いに玄関に出たせいで

お風呂場と玄関がタバコの臭いになっていた…


他人からの副流煙、最悪…