隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

3月24日

6時30分〜39分

サンルームをバタンと閉める

バタンバタンと物音を数分鳴らし続ける


7時12分〜21分

ドスドスと歩く足音が聞こえ続ける


7時49分〜

子供の唸り声が聞こえる

椅子をギィーとひく

ドスドス歩く足音が聞こえる


8時03分〜36分

ダンダンダンと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が数分おきに聞こえ続ける

壁際でガタンと音を鳴らす

壁際でカタカタ、コトコトと物音が25分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


8時42分〜46分

赤ちゃんの泣き声が聞こえる

カタカタと物音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえ続ける


8時51分〜9時07分

コトコトコトと音を鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえ続ける

ドンドンと音を鳴らす


11時02分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める


12時21分〜25分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガタガタ、ダンダンダンと物音を鳴らす

階段の扉をバタンと2回閉める


12時31分〜12時48分

ドスドスと歩く足音が聞こえ続ける

ガタンガタンと音を鳴らす

階段をバタンと閉める

カタカタと音を鳴らす

ガンガンガンと物音を10分以上続く


13時03分〜10分

バタン、ドンと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


13時21分〜36分

ドンドン、バタンと音を鳴らす

子供の唸り声が8分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドタドタと子供の歩く足音が3分以上続く

ドンドン、ガンガンと物音が3分以上続く


13時40分〜53分

ドスドス歩く足音が聞こえる

ドタドタと子供の足音が3分以上続く

ドンドンドン、ガタガタと物音が10分以上続く


15時39分〜42分

ドンッ、ダンッと物音を数分鳴らし続ける

壁際でコトコトコトと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


15時49分〜16時06分

女の人の唸り声が聞こえる

赤ちゃんの泣き声が数分続く


16時12分〜22分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに聞こえ続ける

子供の唸り声が聞こえる

ドンッドンッと鈍い音を鳴らす


16時49分

サンルームをバタンと閉める


16時56分〜17時11分

ドタドタと子供の歩き回る足音が10分以上続く

壁をドンッと鳴らす

ガタンガタンと物音を鳴らす

ドスドス歩く足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き声が5分以上聞こえ続ける

ドン、ダンと物音が鳴り続ける


17時21分〜30分

赤ちゃんの泣き声が聞こえ続ける


20時〜

階段の扉をバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が数分続く


20時26分

サンルームをバタンと閉める


20時39分〜

コンコンコンと音を鳴らし続ける




始めの頃より

時間を細かく記入することにしたけど、書き込むだけで疲れた…


どんだけうるさいんだか。