隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

3月21日

6時24分〜50分

階段の扉をバタンと閉める

バタンバタンとキッチンの扉を閉める音が聞こえ続ける


8時23分〜

階段の扉をバタンと閉める

ドスドス歩く足音が聞こえ続ける


8時27分〜9時44分

階段の扉をバタンと閉める

ドスドス歩く足音が聞こえ続ける

バタンバタン、ガタンと物音を1時間以上鳴らし続ける

ドンドンと音を鳴らす

赤ちゃんの泣き声が聞こえてくる


9時50分〜10時02分

床にコトコトと物を数回落とす

サンルームをバタンと閉める

ドンッと壁を鳴らす


10時49分〜11時37分

ドタドタと子供の走り回る足音が聞こえる

子供の唸り声が11時10分まで続く

ドンッと音を鳴らす

ドスドス歩く足音がひたすら続く

赤ちゃんの泣き声が20分続く

泣き叫んでいる時に男の声で「うるさいよ」と言ったのが聞こえた


11時55分〜12時02分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

バタンバタンと音が数分続く

赤ちゃんの泣き声が数分続く


12時03分〜13時08分

ドスドス歩く足音が聞こえ続ける

ダン、バタンと物音が聞こえ続ける

階段の扉を強くバタンと2回連続で閉める

子供の走り回る足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き声が数分おきに聞こえる


13時07分〜15時11分

ドスドス歩く足音が聞こえ続ける

ダンダンダン、ガンガンと物音が2時間聞こえ続ける

子供の泣き叫ぶ声と赤ちゃんの泣き声が数十分聞こえ続ける


14時46分から

階段をダンダンダンといつも以上に足音をたてて登り、階段の扉をバタンと何十回も閉めのが15時11分まで続いた

バンバン、ガタン、ガンガンと工事でもしているような音が15分以上続いた

15時02分に携帯でダンダンダンと足音をたてているのを録画した


19時40分〜

ドスドス歩く足音が聞こえ続ける

バタン、ガタンと音を鳴らす


20時15分

サンルームを強くバタンと閉める




今日は今までで一番酷かった


8時半から15時頃まで何かしらの音がひたすら続いた


赤ちゃんも半日ほど泣いていた


階段もダンダンダンとわざと音をたてているように登っていたし、バンバンバンと聞いた事ないくらい大きい音を鳴らしていた


何回も録画をしようとチャレンジしたが、その瞬間を録画するのは難しい…


唯一、階段を登ってきた

ダンダンダンという音は録画出来たのでよかった


あと今日も

サンルームの扉を強くバタンと閉めてきたが、車のクラクションを突然鳴らされるくらい驚くから本当にやめてほしい


効果ないだろうが、木曜は管理会社に電話しよう…