隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

6月18日/月

7時33分〜48分

床にガタンッと物をぶつける音が数分おきに5分以上続く

子供の叫ぶ声が3分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ガタッ、ダンッと音を15分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


7時57分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガタッと音を鳴らす


8時〜10時02分

床にガタンッと物を落とす

ドタドタと子供の歩き回る足音が4分以上続く

ガタッ、ダンッと音を数分おきに2時間鳴らし続ける


13時20分〜37分

ドンッ、ダンッと音を数分おきに17分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


13時44分〜45分

壁をドンドンドンと数分鳴らし続ける


13時51分〜57分

ドンッと音を6分以上鳴らし続ける


13時59分〜14時09分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が10分以上続く

ドンッと音を鳴らす


14時22分〜37分

ドンッと音を15分以上鳴らし続ける


15時08分〜16分

壁をカンッカンッと数分おきに8分以上鳴らし続ける


15時47分

壁をドンッと叩く


16時09分〜15分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く

壁をドンッと叩く


16時20分〜21分

壁をドドンッ、ドンッと叩く音が数分続く


16時51分〜54分

子供の叫ぶ声が3分以上続く


17時05分〜32分

ドンッと音を数分おきに27分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が2分以上続く


17時34分〜42分

壁をドンドンドンと1分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が7分以上続く

ドンッドンッと音を鳴らす

壁にカツンッと物を何度もあてる音が数分続く


17時43分〜47分

壁をドンッと叩く音が2分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる


17時48分〜51分

壁をガンガンガンと鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

子供の叫ぶ声が聞こえる


17時59分〜18時04分

階段の扉をバタンと閉める

子供の叫び声が5分以上続く


18時40分〜45分

階段の扉をバタンッと強く閉める

玄関前で父親と母親が言い争いを5分以上続ける

子供が叫び声をあげる


18時46分〜47分

階段の扉をバタンと強く閉める

子供の唸り声が1分以上続く

壁をゴンッと叩く


18時48分〜49分

階段の扉をバタンと6回閉める

子供の唸り声が数分続く


19時12分〜19分

ドンッと音を数分おきに7分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

母親の叫ぶ声が数分続く


19時20分〜34分

階段の扉をバタンと閉める

ドンッ数分おきに14分以上

赤ちゃんの泣き叫ぶ3分以上


19時35分

階段の扉をバタンと閉める


19時39分〜41分

壁をゴンッと鳴らす

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる

ガンッガンッとぶつける音を数回強く鳴らす


19時47分〜20時25分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が35分以上続く

壁をゴンゴンゴンと1分以上鳴らし続ける


20時36分

階段の扉をバタンと閉める

壁をドンと叩く


20時38分〜21時23分

階段の扉をバタンと4回閉める

壁際でガンガンガンと音を25分以上鳴らし続ける

壁をコンコンと鳴らす

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く


21時40分

階段の扉をバタンと閉める







この前来た時に

2号室の壁際にはテレビがあるから壁は叩けない…と管理会社が言っていた


なのに

壁をドンッと叩く音やコンコンと鳴らす音が聞こえる


写真撮ってもらって見せてもらえばよかったな…