隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

6月17日/日

9時22分〜23分

壁をカンカンカンと数分鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が数分続く


9時29分〜30分

子供の叫ぶ声が数分続く


9時43分

ガンッと音を鳴らす


9時55分〜58分

子供の叫ぶ声が2分以上続く

ドンッと音を数分おきに3分以上鳴らし続ける

階段の扉をバタンと2回閉める

壁をカンカンカンと3分以上鳴らし続ける

壁をドンドンドンと数分鳴らす


10時04分

階段の扉をバタンと2回閉める


10時11分〜16分

壁をドンッドンッと叩く

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

ドンッと音を数分おきに5分以上鳴らし続ける


10時18分

階段の扉をバタンと閉める


10時22分

ガンガンガンと音を鳴らす


10時28分〜33分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が5分以上続く

階段の扉をバタンと2回閉める

ドンッと音を数分おきに5分以上鳴らし続ける

ドドンッと音が強く響いてきた


10時36分〜42分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が6分以上続く

駐車場で子供が2分以上叫び声をあげ続ける

ダンッと強く物をぶつける音が聞こえる


21時11分〜18分

ガタンッ、ガンッと音を数分おきに7分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が数分続く

階段の扉をバタンと2回閉める


21時19分〜20分

ドンッと音を鳴らす

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く

ドスドスと歩く足音が数分続く


21時32分

壁をコンッコンッと数回鳴らす









壁を鳴らす音で目が覚めた


2号室が出かけるまで物音が続いていたが、居なくなったらパッタリと静かになった


2号室以外の駐車場には

車があったので、全室に住人が居たみたいだが物音は聞こえてこず…


隣が居ない間、音に悩まされずに過ごせた