隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

6月12日/火

7時43分〜48分

ドンッドンッと音を5分以上鳴らし続ける


7時49分〜50分

床をコンコンコンと数分鳴らし続ける

ドンドンドンと音を鳴らす


1552〜1606

ドンッ数分おきに

壁をゴンッと叩く


16時10分

床にガタンッと物を落とす音が聞こえる

ドンッ音をと鳴らす


16時23分〜27分

壁をドンッと叩く

壁際でカタンッと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が1分以上続く

壁際でガタンガタンと音を鳴らす

壁をコンッと叩く


16時29分

壁をゴンッと叩く


16時33分〜37分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

壁際でドンッと音を数分おきに4分以上鳴らし続ける


18時09分

壁際でコンコンと音を鳴らす


18時16分

ドンッドンッドンッと音を数回鳴らす


18時58分〜59分

ガンッと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

椅子をギィーと2回ひく

階段の扉をバタンッと強く2回閉める


19時14分〜17分

椅子をギィーとひく

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる

子供が叫び声をあげながらドタドタと走り回る

壁際でコンコンと音を数分鳴らし続ける


19時20分〜25分

ドンッと音を数分おきに5分以上鳴らし続ける

壁際でカタンッと音を鳴らす


19時27分〜32分

父親の怒鳴り声が聞こえる

ドスドスと歩く足音が3分以上続く

壁際でガタンッ、ガンッと音を鳴らす

ドンッと音を数分おきに5分以上鳴らし続ける


19時37分

階段の扉をバタンッと強く閉める


19時39分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


19時45分〜20時34分

ドンッドンッドンッと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が数十分おきに45分以上続く

ドンッと音を鳴らす

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が40分以上続く

男の怒鳴り声が聞こえる

ガンッ、ガタガタンッと音を15分以上鳴らし続ける

壁際をゴンッと叩く

階段の扉をバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が聞こえる


20時35分〜40分

階段の扉をバタンッと閉める

壁際でゴトンッゴトンッと音を鳴らす

ドンッドンッと音を鳴らす

ドンッと鈍い音が聞こえる


20時50分〜54分

階段の扉をバタンと3回閉める

壁をドンッと叩く


21時03分〜17分

ドスドスと歩く足音が数分続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

木を引きずる音が聞こえる


21時29分

椅子をギィーとひく









管理会社から電話があり、木曜の午後に来るらしい


約束していた騒音計での測定だが、どうかな…


1週間ほど泊まっていっていいから、騒音計で測っていてほしいな…