隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

6月11日/月

6時57分

ガガンッと壁を擦るような大きな音が2回聞こえる


8時25分〜30分

壁際でコツンと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


8時38分〜41分

子供の叫び声が聞こえる

ドンッと音を鳴らす

壁際でドンドンと音を1分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く


8時43分

壁をドンドンドンと叩く音が聞こえる


8時56分〜9時06分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに10分以上続く

子供の叫ぶ声が聞こえる


9時54分〜10時17分

ドンドンドンと音を数分おきに17分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が23分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッと音を数分おきに5分以上鳴らし続ける

コンコンコンと音を鳴らす


10時23分〜31分

ゴトゴトゴトと音を鳴らし続ける

ゴンッと音を数分おきに8分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

壁をゴンッ、カツンと叩く


14時05分

壁際でドンッと音を鳴らす


16時14分〜16分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

壁際でドンと音を数分おきに2分以上鳴らし続ける


16時28分

子供の叫ぶ声が聞こえる

ドンッと音を鳴らす


16時32分〜34分

ドンドンドンと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

壁際でドンッと音を鳴らす


16時40分〜17時09分

ドンッ、ドンドンドンと音を数分おきに29分以上鳴らし続ける

子供が叫び声をあげながらドタドタと歩き回る足音が聞こえる


17時21分〜22分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く


18時40分〜43分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに3分以上続く


19時07分〜13分

壁をドンッと叩く

ドンドンドンと音を鳴らす


19時19分〜20分

ドンドンドンと音を1分以上鳴らし続ける

子供の唸り声が聞こえる

ドンドン、コトンコトンと音を6分以上鳴らし続ける


20時04分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


20時09分〜14分

階段の扉をバタンと閉める

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が8分以上続く


20時15分〜18分

階段の扉をバタンッと強く閉める

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が3分以上続く


20時19分〜26分

階段の扉をバタンと閉める

ドンッドンッと音を鳴らす

ゴンッと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が7分以上続く

壁をドンッと叩く


20時28分〜41分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が13分以上続く

階段の扉をバタンと閉める

壁をドンドンと叩く

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ギギィーと木を引きずるような音が聞こえる

ガタガタンッと音を鳴らす

ドンドン、ドンッと音を2分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が聞こえる


20時46分〜48分

壁をドンッと叩く音が数分おきに2分以上続く


20時49分〜52分

ガタガタと音を数分おきに3分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が数分おきに3分以上続く


20時53分〜21時01分

壁際でカタカタンッと音を鳴らす

ガタガタン、ダンッと音を9分以上鳴らし続ける


21時02分〜17分

ドンッと音を鳴らす

壁際でドンドンドンと音を数分強く鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ドンッ、ガタガタンと音を14分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が1分以上続く









赤ちゃんが泣き叫ぶ声と共に響くほどの物音や父親の声が聞こえた


何を言っているかは、わからなかったが30分以上続く赤ちゃんの泣き叫ぶ声と物音が続いたので警察を呼ぼうか悩んだ


1号室にも聞こえているはずなんだけど…


赤ちゃんが泣き叫ぶ声と響いてくる大きな物音が、気にならないのだろうか…