隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

6月6日

7時36分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


7時56分

壁際でガタガタンッと音を鳴らす


8時05分

壁をドンッと叩く音が聞こえる


8時16分〜23分

椅子をギィーとひく

壁際でドンドン、ガタンと音を7分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

壁をガンッと叩く音が聞こえる


8時25分〜28分

ガガガと鈍い音が聞こえる

ドンッ、ガタンッと音を3分以上鳴らし続ける

階段の扉をバタンと閉める


8時29分〜30分

ガタガタンッと音を数回鳴らす

ゴンゴンゴンと音を1分以上鳴らし続ける

子供の唸り声が聞こえる


8時31分〜42分

ガタッ、ガンッと音を11分以上鳴らし続ける

子供の叫び声と唸り声が10分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


8時45分〜50分

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

子供の叫ぶ声が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声声が3分以上続く

ドンッ、ガタンと音を5分以上鳴らし続ける

壁をドンッと叩く音が聞こえる


8時51分〜52分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く


8時55分

ガタガタガタと鈍い音が鳴り響く


8時57分〜9時04分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く

ガタガタと音を鳴らす

壁をガンッと叩く音が聞こえる


12時44分〜47分

壁をコツンッと鳴らす音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が1分以上続く

ゴンと音を鳴らす

壁をガンッと叩く音が聞こえる


12時51分

ガタンッと音を鳴らす


13時02分〜3分

ドンッドンッと音を鳴らし続ける


13時09分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


13時41分

壁をコンコンと数回鳴らす音が聞こえる


13時45分

壁際でカタンカタンと音を鳴らす


14時24分

ドンッと音を鳴らす


14時40分〜15時17分

壁際でドンッ、コンッと音を数分おきに37分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が2分以上続く


15時19分〜26分

子供の叫ぶ声と唸り声が4分以上続く

ガンッ、ガタガタンッと強い物音が3回続く

壁際でカタカタと音を鳴らす

ドンッと音を数分おきに7分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ガンッ、ガタンッと音を鳴らす


15時31分〜38分

ドンッ、ガタンッと音を数分おきに7分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が数分続く


15時39分〜51分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が12分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が2分以上続く

ゴンッ、ガンッと音を12分以上鳴らし続ける


15時59分

壁際でガン、ドンと音を鳴らす


16時05分〜09分

壁をガンガンガンと数分叩き続ける

子供の叫び声が聞こえる


16時10分〜14分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が1分以上続く

ドタドタと子供の走り回る足音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガタンッと音を鳴らす

子供の叫び声が聞こえる


17時33分〜45分

玄関前で子供の叫ぶ声が12分以上続く


20時33分

ドンッと音を鳴らす


20時36分〜37分

ドンッ、ドンッと音を数分鳴らす


20時43分〜47分

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

ドスドスと歩く足音が数分おきに3分以上続く


20時48分〜52分

ガタン、ガタンと音を鳴らす

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が5分以上続く

階段の扉をバタンと閉める







17時45分に出かける時、玄関前の駐車場で子供が1人でウロウロしていた


母親は玄関前に置いた花のお手入れをしていたらしく、子供を見ていなかった