隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

6月5日

6時01分〜6時06分

壁をカタンカタンカタンと5分以上鳴らす


8時〜8時04分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガンッ、ガタンッと音を数分おきに4分以上鳴らし続ける


8時10分〜12分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドンッドンッドンッと音と共に赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる

ドンッと音を鳴らす


8時13分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ガンガンと音を鳴らす


8時21分〜22分

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く


8時59分〜8時01分

ドタドタと子供の歩き回る足音が2分以上続く

ドンッと音を鳴らす


18時46分〜47分

ドンッと音を数分鳴らす

階段の扉をバタンと強く2回閉める

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドドンッと強く物をぶつける音が聞こえる


18時48分〜50分

サンルームの扉をバタンッと強く閉める

壁を擦る音が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

子供の叫び声が聞こえる


18時55分〜56分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く


19時04分〜08分

子供の叫ぶ声が3分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

階段の扉をバタンと閉める


19時09分〜10分

階段をドスドスあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンッと強く閉める


19時16分〜20分

壁際でガタガタガタと音を4分以上鳴らし続ける


19時23分

壁をドンッと叩く


19時24分〜26分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く

椅子をギィーとひく

ドンッと音を2分以上鳴らし続ける


19時34分〜51分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が17分以上続く

ガタガタンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる

父親の怒る声が数分続く

椅子をギィーとひく

階段の扉をバタンと閉める

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


20時24分〜31分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が4分以上続く

階段の扉をバタンと2回閉める

子供の叫ぶ声が聞こえる

ドンッと音を数分おきに7分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


20時31分〜32分

階段の扉をバタンと2回閉める

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる


20時35分〜37分

ドスドスと歩く足音が数分続く

階段の扉をバタンと閉める

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く


20時43分〜44分

階段の扉をバタンッと強く閉める

階段をドスドスあがる足音が聞こえる


20時54分

壁際でカタンと音を鳴らす


21時01分〜02分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる









2号室から壁をカタンカタンと鳴らす音がして、1階で寝ていたにもかかわらず…

その音で目が覚めてしまった


静かにさせようとしていたの最初だけ…


やっぱり言っても分からない人は、いつまでたっても分からないままなんだな…