隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

6月1日(1)

6時22分

壁をガンと鳴らす


6時33分〜39分

壁をガタンガタンガタンと6分以上鳴らし続ける


6時43分〜44分

壁をガタンガタンと数分鳴らし続ける


8時03分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


8時34分

椅子をギィーとひく


9時58分〜10時20分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに18分以上続く

ガンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が数分続く

ドンッと鈍い音が数回鳴り響く


10時25分

ガンガタンと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


10時30分

壁際でガタンッと音を鳴らす


10時38分

ドンッと音を鳴らす


10時48分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分聞こえる


10時59分

壁をドンッドンッと叩く

ガンッと音を鳴らす


11時06分〜07分

ドンッドンッドンッと音を1分以上鳴らし続ける

子供の叫び声が聞こえる


20時56分〜58分

壁際でガタンッと数分おきに3分以上鳴らし続ける


21時07分

ガタガタンッと音を鳴らす


22時02分〜06分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が5分以上続く

階段の扉をバタンと閉める


22時07分〜

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く


22時12分

ガタガタガタと音を鳴らす








母親が22時頃に帰ってきたらしく、赤ちゃんが泣き叫んでいた


帰ってこなくてよかったのに…