隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

7月26日/日

22時18分

ドスドスと歩く足音が数秒続く


22時19分

ガコンッと音が響いてくる

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒続く

ガコガコンッと音が響いてくる


22時20分

階段をドスドスとあがる足音が数十秒続く


22時21分

ガゴォンッと音が響いてくる

ドォンッと音が響いてくる


22時22分

床にガゴガゴォンッとぶつける音が響いてくる

ガゴォンッと音が響いてくる


22時23分

ドスドスと歩く足音が数秒続く

ドゴォンッと音が響いてくる


22時26分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒続く


22時33分

ドンッ、ドンッと音が数秒響き続ける


23時03分

ドォンッと音が響いてくる


23時05分

ガゴガゴォンッと音が響いてくる















22時15分

駐車場から子供の叫ぶ声が聞こえてきた


あいかわらず子供を連れ回している2号室の親。


赤ちゃんを夜に連れ回してはいけないという法律があれば、すぐに通報するのにな…