隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

5月7日

9時25分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガタッと音を鳴らす


9時30分

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと強く閉める


9時35分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める


9時37分〜42分

階段の扉をバタンと2回閉める

ドンッドンッと音を数回鳴らす

ドンッ、ガタンッと5分以上鳴らし続ける


9時43分〜49分

ガタガタンッ、ガンッと音を数分おきに6分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が数分おきに6分以上続く


9時51分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分聞こえ続ける

ドンッと音を鳴らす


10時11分〜11時15分

階段の扉をバタンと2回閉める

ドンッドンッ、ガタンッと音を1時間以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く


11時16分〜33分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドンッドンッ、ガタンッと音を17分以上鳴らし続ける

階段の扉をバタンと閉める

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く


11時34分〜39分

階段の扉をバタンと閉める

ガチンガチンと金属音を数回鳴らす

ガタンガタンと音を鳴らす


11時40分〜43分

ドンッと音を鳴らす

子供の唸り声が数分続く

カタカタンッと音を2分以上鳴らし続ける

階段の扉をバタンと閉める

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く


11時44分〜45分

ドンッドンッドンッと音を鳴らす

壁際でガタンッと音を鳴らす


16時26分〜29分

階段をドスドスとあがる足音が2分の間に2回聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が1分以上聞こえる

ガタンッガタンッ、ガタッと音を数分鳴らし続ける


20時33分

階段の扉をバタンと強く閉める


20時34分〜37分

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める

ガンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が数分続く

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く


20時47分〜57分

ドンッドンッと音を数分おきに10分以上鳴らし続ける

カタカタと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が数分おきに5分以上続く

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く







父親が休みだったらしく、9時以降に起きてきた


起きてきてからは物音が絶えずに聞こえ続けた


その後午前中に出かけて行き、一度帰ってきてまた出かけて行った


出来る事なら朝からいなくなってほしいけど…


あと朝、ゴミ出しに行ったら

以前はゴミ袋を開けっ放しにしていた2号室の袋の口がギューとではないけど閉めてあった


誰か注意してくれたのかな?


ゴミが散乱する確率が減ったので、ありがたい