隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

12月10日/火

0時34分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

子供の叫ぶ声が聞こえる


0時35分

ガンッガンッガンッと金属音を叩くが数十秒響き続ける

階段をドスドスとあがる足音が数秒続く


11時30分

ガゴォンッガゴォンッと音が響いてくる

ドンッドンッドンッドンッと音が数十秒響き続ける


19時33分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドゴォンッと音が響いてくる


19時34分

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる


19時35分

ガゴォンッガゴォンッガゴォンッと音が響いてくる

ガゴガゴォンッと音が響いてくる


20時

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


20時42分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


21時14分〜19分

ガンッガンッガンッと音が5分以上響き続ける

ガゴォンッと音が響いてくる

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドォンッと音が響いてくる

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


21時20分

階段をガンッガンッを叩く音が数十秒続く














夜中に突然子供の叫ぶ声とドタドタと歩き回る足音…


トイレに起きたんだと思うが、夜中に子供の足音を聞くとは思わなかった


昼間は午前中に出かけてから

19時半過ぎまで帰ってこなかったので、静かに過ごせた