隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

4月13日

6時24分〜30分

ガタンッと音を数回鳴らす


6時54分〜

ドスドス歩く足音が聞こえる


7時07分〜11分

壁際で鈍い音が1分以上続く

壁際を擦る音が聞こえる

カタカタと音を鳴らし続ける

壁をドンッと叩く


7時25分〜27分

階段の扉をバタンと閉める

ドンッと音を数回鳴らす

ドスドスと音を数分鳴らす


7時30分〜32分

ドタドタと子供の走り回る足音が聞こえる

カタカタと音を鳴らす


7時39分〜46分

ドスドスと歩く足音が2分以上続く

ドンッと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が3分以上続く

ガンッと音を鳴らす


7時49分〜59分

ガンッ、ドンと音を数分おきに鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が10分以上続くく

ドタドタと子供の歩き回る足音が10分以上続く


8時〜8時05分

ドンッと音を数回鳴らし続ける


8時08分〜17分

ドスドスと歩く足音が聞こえ続ける

壁際でガタンッと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドンッと音を鳴らす


8時19分〜25分

ドドンッ、ドンッと音を数分鳴らし続ける

壁際を擦る音が聞こえる

バタンバタンと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッと音を鳴らす

ドタドタと歩き回る足音が数分続く

壁際でガタンと音を鳴らす


8時26分〜31分

子供の唸り声が聞こえる

壁際でカタンカタンと音を鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く


8時33分〜41分

椅子をギィーとひく

階段の扉をバタンと閉める

赤ちゃんの叫び声が数分続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッドンッと音を数分鳴らし続ける


8時51分〜55分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

赤ちゃんの叫び声と共にドンッと音が数回聞こえる

階段の扉を強くバタンッと閉める

壁をドンッと叩く

ガタガタと音を鳴らす


8時56分〜9時03分

壁際でガタガタと音を3分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる

赤ちゃん叫び声が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が数回聞こえる


9時04分〜06分

壁際でガタガタと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドンドンドンと音を鳴らし続ける


9時10分〜22分

赤ちゃんの泣き声と共にドンッと音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえ続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が5分以上続く

ドンッと音を鳴らす

バタンッバタンッと音を鳴らす

壁際でガタンガタン、コツンと音が数分続く


9時24分〜28分

壁際でコツコツコツと音を1分以上鳴らし続ける

階段の扉をバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が聞こえる


12時23分〜14時

ドスドスと歩く足音が聞こえ続ける

壁際でカタカタと音を鳴らす

ドタドタと歩き回る足音が数分おきに1時間半以上続く

ガタンッガタンッ、ドンドンと音を鳴らす

赤ちゃんの泣き声が聞こえる

壁際でドンッ、コツコツコツと音を鳴らし続ける

椅子をギィーとひく


14時11分〜21分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

カタカタと音を鳴らす

パンパンパンと音が聞こえる

壁際でカタンカタンと音を数回鳴らす

壁際をドンドンと叩く


14時27分〜33分

カタカタカタと音を鳴らす

壁際でガタンと音を鳴らす

赤ちゃんの泣き声が聞こえる

壁際でカタンカタンと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が数分続く


14時35分〜40分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる

壁際でドンドン、ガタンッと音を3分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める


15時33分

壁際でガタンガタンと音を鳴らす


16時52分〜17時20分

ドスドスと歩く足音が20分以上続く

階段の扉をバタンと閉める

サンルームの扉をバタンと閉める

ドタドタと子供の歩き回る足音が10分以上続く

椅子をギィーとひく

バタンバタンと音を鳴らす


17時21分〜

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

壁際でガタガタンと音を鳴らす


19時47分〜20時

ドスドスと歩く足音が数分おき聞こえ続ける

ガタガタと音を鳴らす

サンルームの扉をバタンと閉める

ドンッドンッと音を鳴らす

赤ちゃんの泣き声が聞こえる


20時09分〜

ドンドンドンと鈍い音を鳴らし続ける


20時17分〜30分

壁際でガタガタと音を数分おきに鳴らし続ける

ドンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる

赤ちゃん泣き叫ぶ声が6分以上続く

階段の扉をバタンと閉める






午前中、ずーっと耐え難い音が鳴り続いていて

イライラが募りに募って、2号室の壁をドンッと叩いた


それでも変わらなかったので

2号室の壁側の床でバンッバンッとカッターマットを叩きつけた


何をしたらあんなに音を鳴らし続けられるんだろう…

もちろん、こっちがやっても効果はなかった。


イライラが募って、最近不調気味。


外のスポンジは、やはり放置されていたので…気づかない訳にはいかないくらいの場所まで移動させといた