隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

4月1日

8時50分〜9時54分

壁際でガタガタガタンと音を鳴らし続ける

階段の扉をバタンと閉める

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる


14時10分

サンルームの扉を強くバタンと2回閉める


19時48分〜52分

ドスンッと音を鳴らす

ガタガタと音を鳴らし続ける

サンルームの扉を強くバタンと2回閉める


20時10分〜14分

赤ちゃんの泣き声が数分続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

階段の扉をバタンと3回閉める

壁際でコツンと音を鳴らす


20時12分〜19分

ドスドスと歩く足音が聞こえ続ける

サンルームの扉をバタンと閉める

壁際でガタガタと音を鳴らす

階段の扉をバタンと閉める


20時21分〜32分

サンルームの扉を強くバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が聞こえ続ける

ドンッと音を数分おきに鳴らす


20時39分〜43分

ドタドタと子供の歩き回る足音が3分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる


20時49分〜55分

コンコンコン、ドンドンと音を鳴ら

し続ける

ガタンッと音を鳴らす

ドスドス歩く足音が聞こえる


21時01分〜05分

ドンドンドンと音を数回おきに鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


21時07分〜

赤ちゃんの泣き声とともにガンガンガンと音が聞こえる

ドンドンドンと鳴らし続ける


21時53分〜

壁際でカタカタカタと音を数分鳴らし続ける






日曜日だったので、午前中寝ていようとしたが

1階に居たにも関わらず、朝から2号室の音が鳴り響いてきた…


ちょっと起きて、時間を記入し


しばらくしてからまた寝たが、寝てる最中も何度も物音が続いていた


記入時間以外も朝は音がしていたが、記入していなかったので記入出来ず…


約1ヶ月

毎日、更新出来ているので挫折せずに記入頑張っていこう