隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

3月19日

7時45分〜52分

ガンガン、ドンドンと物音がする

ドタドタと子供が歩き回る足音が数分続く


8時35分〜11時08分

ドンドンドンドンと音を鳴らし続ける

ドタドタと子供が歩き回る足音が数分おきに聞こえ続ける

ドスドス歩く足音が数分おきに聞こえ続ける

壁際でカタカタ物音と鳴らす


12時28分〜13時07分

ドスドス歩く足音が30分以上聞こえ続ける

赤ちゃんの泣き声が聞こえる

ドンドンと物音を数分鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

階段の扉をバタンと閉める


13時41分

赤ちゃんの泣き声が数分続く


16時12分〜52分

ドタドタと子供の歩き回る足音が5分以上続く

ドスドス歩く足音が聞こえ続ける

階段をバタンと閉める

壁際でカタカタと数分おきに鳴らす

ゴツンゴツンと鈍い音がする

子供の唸り声とドンドンと物音が聞こえてくる

サンルームをバタンと閉める


16時57分〜17時03分

壁際をゴツゴツ、コツコツ鳴らし続ける


17時03分〜15分頃

ドンドン、ゴツゴツと音が鳴り続ける


17時37分〜50分頃

階段をバタンと閉める

ドスドス歩く足音が聞こえ続ける

椅子をギィーとひく


17時59分〜18時13分

壁際をカタカタ鳴らし続ける

ドスドス歩く足音が聞こえる


18時41分〜50分

ドスドス歩く足音が10分続く


18時54分

階段を強くバタンと閉める


19時13分〜29分

ドタドタと子供が数分おきに歩き回り続ける


19時33分

サンルームを強くバタンと連続して2回閉める


19時38分〜

ドタドタと子供が数分おきに歩き回り続ける

バタン、ガタンと物音が続く

ドスドス足音が聞こえ続ける

子供の泣き声が数分続く

ドスンと鈍い音がする

ドンと物音を鳴らす

扉をバタンと5分の間に2回閉める




メモするのが嫌になるくらい騒音が続いた


子供の歩き回る足音と母親の歩く足音が、本当にうるさい


あと、相変わらず

ゴミ捨て場には開けっ放しのゴミ袋が置いてあった


1才からのお菓子の袋が

中に入れず、ゴミ袋の上に置いてあった…

ゴミ袋閉じてないんだから、入れればいいのに…

視界に入って不愉快だった。