隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

12月2日/日

20時58分〜21時01分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数十秒おきに3分以上続く

子供の叫ぶ声が聞こえる

ドンッと音を1分以上鳴らし続ける

ガガンッガガンッと音が響いてくる


21時02分

ガゴンッと音が響いてくる


21時03分

ドンッ、ガンッと音を鳴らし続ける


21時04分

階段の扉をバタンと閉める

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

壁をガンッガンッガンッと数十秒鳴らし続ける


21時05分

壁をドンッと叩く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッと音を鳴らす


21時07分〜11分

壁をガンッガンッガンッと4分以上鳴らし続ける

ドンッ、ガンッと音を1分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が聞こえる

ドスドスと歩く足音が数十秒続く


21時12分

ダァンッと音が響いてくる


21時14分

壁をガンッガンッガンッと鳴らす

ダァンッと音が響いてくる









他のアパートの住人は

帰ってきても帰ってきたと分からないことがほとんどなのに…


2号室は

帰ってくる度に玄関先でガゴガゴォンッと音を響かせてくる


話し声も頻繁に聞こえてくるので、どんだけ大声で話しているんだと毎回思う