隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

10月12日/金

9時21分〜23分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

壁をドンッと叩く

子供の叫ぶ声が2分以上続く


9時24分〜25分

ガンッガンッガンッと音を1分以上鳴らし続ける

ゴンッ、ダンッと音を鳴らす


9時26分〜28分

ゴンッ、ガンッと音を2分以上鳴らし続ける

壁をダンッダンッと叩く

ガゴンッと物を落とす音が響いてくる


9時31分〜35分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに3分以上続く

ガゴンッ、ガンッと音を数分おきに3分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が1分以上続く


9時36分〜37分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ガゴンッガゴンッと物をぶつけながら階段をのぼる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める


9時38分

階段の扉をバタンと閉める


9時41分

階段の扉をバタンと閉める


9時43分〜51分

壁をガンッガンッガンッと数分叩き続ける

ドンッ、ガンッと音を数分おきに8分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

子供の叫ぶ声が聞こえる

ガゴガゴンッと音が響いてくる

壁をドンッと叩く


9時56分〜10時

ガゴンッガゴンッと音が数分続く

壁をガンッガンッガンッと叩く音が響いてくる

ドンッ、ガンッと音を4分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


10時01分〜17分

壁をガンッガンッと叩く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッ、ガンッと音を16分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに7分以上続く


11時48分〜

ガンッガンッガンッと強く音を鳴らす

子供の叫ぶ声が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


21時35分〜41分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が6分以上続く

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンッと強く閉める

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ガゴガゴンッと物を落とす音が響いてくる


21時43分〜

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに2分以上続く









前日に管理会社へ電話したのに効果なし…


22時前だったら大丈夫って思っているのだろうか…


赤ちゃんはかなりご機嫌ななめだったらしく、聞いたことないくらい泣き叫んでいた