隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

10月7日/日

18時15分〜29分

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

ドンッ、ガンッと音を数分おきに14分以上鳴らし続ける


18時30分〜41分

ガンガンガンと音を2分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が11分以上続く

ドンッ、ガンッと音を数分おきに11分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が数分続く


18時42分〜46分

子供の叫ぶ声が2分以上続く

ドンッ、ガンッと音を数分おきに2分以上鳴らし続ける

ドォンッと音が響いてくる

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる


18時47分

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる








18時半頃にアパートに帰ってきたが、いつもは出かけているはずの2号室がいてガッカリした


その後

19時前に2号室は出かけて行き、そのまま帰って来なかった


ただ、父親だけ夜中の1時前頃に帰ってきたらしく

玄関をバタンッと閉めたり、壁をガゴンッと鳴らしていた


2時頃まで起きていたが、2号室も起きていたらしくテレビの音が聞こえてきていた


なんで帰ってくるんだ…と心底思った