隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

10月5日/金

7時44分〜50分

ドンッ、ドンドンと音を6分以上鳴らし続ける


7時51分

ガゴンッと音が響いてくる

階段をガタンッガタンッと音を鳴らしながらあがる足音が聞こえる


7時52分〜55分

階段の扉をバタンと閉める

ガンッ、ゴンッと音を3分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が2分以上続く


7時58分

階段の扉をバタンと3回閉める


8時

階段の扉をバタンと2回閉める


21時24分〜26分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる

階段の扉をバタンと2回閉める

ドンッと音を2分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が数分続く


21時27分〜

階段の扉をバタンと閉める

子供の叫ぶ声が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる







父親が休みだったらしく、朝からいた


しかも珍しく1号室もおり、そのおかげなのか

2号室はいつもより静かにしていた


1号室…毎日いてほしいんだけどな…