隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

10月2日/火

6時24分

ドォンッと音が響いてくる


7時28分

壁をドンッと叩く


7時37分

壁をドンッと叩く


8時01分〜02分

階段でガタンッガタンッと音を1分以上鳴らし続ける

階段の扉をバタンッと2回強く閉める


8時06分〜

ガンッ、ガタンッと音を数分鳴らし続ける


8時09分

壁をガンッ、ゴンッと叩く

ガンガラガランッと物を落とす音が響いてくる


12時12分〜13分

ガンッガンッガンッと音を数分鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が聞こえる


13時24分〜33分

ドンッ、ガンッと音を数分おきに9分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が4分以上続く

階段の扉をバタンと2回閉める


13時36分〜43分

ガゴンッと音が響いてくる

ドンッ、ガンッと音を7分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が1分以上続く


13時44分〜47分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドンッ、ガンッと音を3分以上鳴らし続ける

壁をガンッガンッと叩く

子供の叫ぶ声が数分続く


13時51分〜58分

ガンッ、ガタンッと音を数分おきに7分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が1分以上続く


14時22分〜24分

子供の叫ぶ声が2分以上続く

ドンッと音を鳴らす

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる


15時20分

ガッコンッと音が響いてくる


17時06分〜15分

子供の叫ぶ声が9分以上続く

ガゴンッ、ドンッと音を数分おきに9分以上鳴らし続ける


17時21分

ドンッドンッと音を鳴らす

子供の叫ぶ声が聞こえる


17時31分

ガッコンッ、ガッコンッと音を数回鳴らす


21時18分〜21分

ガタンッと音が響いてくる

子供の叫ぶ声が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が3分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ガンッ、ガタンッと音を3分以上鳴らし続ける


21時22分〜24分

階段の扉をバタンッと強く2回閉める

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッ、ガンッと音を2分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


21時28分〜30分

ガンッ、ガァンッと音が響いてくる

壁をドンッと叩く

ドスドスと歩く足音が2分以上続く


21時31分

子供の叫ぶ声が聞こえる

階段の扉をバタンッと強く2回閉める







17時半頃に出かけて行き、21時過ぎに帰ってきた


赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえてくると

親に連れ回され、子供はかわいそうだなとつくづく思う。