隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

9月24日/月

7時12分

階段の扉をバタンと閉める


7時17分

階段の扉をバタンと2回閉める

ドンッドンッドンッと音を鳴らす


7時21分

ガンッガンッガンッと音を鳴らす

ドンッ、ガゴンッと音を1分以上鳴らし続ける


7時24分〜

子供の唸り声が数分続く


7時28分〜44分

ドンッ、ゴンッと音を数分おきに16分以上鳴らし続ける

階段の扉をバタンと閉める

壁をガンッと叩く

ドスドスと歩く足音が聞こえる


7時45分

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる


7時49分

階段の扉をバタンと閉める


7時51分〜53分

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める

ドンッドンッ、ガガンッと音が響いてくる

壁をガンッと叩く


7時55分〜

子供の叫ぶ声が数分続く


7時57分〜8時02分

ドンッ、ガンッと音を5分以上鳴らし続ける


20時48分〜51分

ドンッ、ガンッと音を3分以上鳴らし続ける

壁をゴツンッと叩く

子供の唸り声が数分続く

階段の扉をバタンと2回閉める

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

ガッコンッと音が響いてくる


20時52分〜54分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く

ガゴンッと音が響いてくる

ドンッと音を2分以上鳴らし続ける


20時55分〜21時02分

階段の扉をバタンッと強く2回閉める

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く

ドスドスと歩く足音が7分以上続く


21時03分

階段の扉をバタンと閉める

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる


21時21分〜

ダンッダンッダンッ、ガンッガンッと音が数分響き続ける









珍しく

8時に2号室が出かけて行った


ただ、出かける15分前から玄関先に車を横づけ…

そして、エアコンを入れるから音がかなり響いてくる…


エンジン音より車のエアコン音がかなりうるさい。