隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

9月16日/日

8時27分

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める


8時47分〜50分

ガンッ、ゴンッと音を1分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッドドンッと音が響いてくる

ドタドタと子供の歩き回る足音が2分以上続く


10時〜06分

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

子供の叫ぶ声が6分以上続く

ゴォンッと音が響いてくる

ドスドスと歩く足音が数分続く

ドンッドンッと音を鳴らす


10時07分〜10分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ドンッと音を3分以上鳴らし続ける


10時11分〜14分

父親の叫ぶ声が聞こえる

ドンッドンッドンッと音を鳴らす

ドンッと音を数分おきに3分以上鳴らし続ける

階段の扉をバタンと3回閉める


10時15分〜17分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く

ドンッドンッと音を鳴らす


21時47分〜50分

ドスドスと歩く足音が3分以上続く

ドンッ、ガンッと音を3分以上鳴らし続ける


22時10分〜

壁をドンッと叩く

ドスドスと歩く足音が数分続く









午前中から2号室が出かけて行ったので、静かな1日を過ごせた


そして22時近くに帰ってきたけど…


毎回、帰ってこなくていいのにと思ってる。