隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

9月3日/月

7時47分〜49分

ドンッドンッと音を鳴らす

子供の唸り声が数分続く

ドンッと音を2分以上鳴らし続ける


8時01分〜07分

ドンッと音を数分おきに6分以上鳴らし続ける


8時11分〜12分

壁をドンッドンッと叩く

ドスドスと歩く足音が聞こえる


8時24分〜27分

ガゴガゴンッと音が響いてくる

ガンッ、ゴンッと音を3分以上鳴らし続ける


10時30分〜41分

ドンッドンッドンッと音を数分おきに10分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く


11時34分〜50分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が3分以上続く

壁をドンッと叩く

子供の叫ぶ声が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ドスドスと歩く足音が2分以上続く

ドンッ、ガンッと音を数分おきに8分以上鳴らし続ける


12時43分〜13時

子供の叫ぶ声が2分以上続く

ガタガタンッと物を落とす音が響いてくる

ドンッと音を数分おきに12分以上鳴らし続ける


13時01分〜05分

子供の叫ぶ声が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに4分以上続く

ドンッと音を数分おきに4分以上鳴らし続ける


13時31分〜37分

子供の唸り声が6分以上続く

壁をドンッと叩く


13時43分〜44分

壁をドンッと叩く

ドンッドンッドンッと音を数分鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


13時45分〜47分

ガンッ、ドンッと音を2分以上鳴らし続ける


13時53分〜14時29分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガンッ、ゴンッと音を数分おきに36分以上鳴らし続ける


15時05分

壁をドォンッと強く叩く


18時06分〜07分

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く


18時34分〜42分

ガゴガゴンッと音が響いてくる

椅子をギィーとひく

ドンッ、ゴンッと音を数分おきに8分以上鳴らし続ける


18時43分〜46分

椅子をギィーとひく

ガゴンッ、ゴンッと音を数分おきに3分以上鳴らし続ける


18時47分〜51分

椅子をギィーとひく

ガゴンッ、ゴンッと音を数分おきに4分以上鳴らし続ける

サンルームの扉をバタンッと強く閉める


18時56分〜19時

ドスドスと歩く足音が4分以上続く


19時09分〜13分

壁をガンッ、ガンッと叩く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッと音を数分おきに4分以上鳴らし続ける


19時14分〜21分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める

ドンッと音を数分おきに2分以上鳴らし続ける

壁をドンッドンッと叩く


19時23分〜36分

壁をガンッと強く叩く

ドンッと音を13分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ガゴガゴンッと音が数分響き続ける


19時37分〜40分

壁をガンッと強く叩く

ドンッと音を3分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く


19時41分〜44分

壁をガンッと強く叩く

ドンッ、ガンッと音を2分以上鳴らし続ける

壁にドンッドンッドンッと物をぶつける音が響いてくる

椅子をギィーとひく

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が3分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる


19時45分〜59分

壁をガゴンッと鳴らす

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が14分以上続く

ドンッと音を鳴らす


20時56分〜21時11分

ドンッ、ガンッと音を15分以上鳴らし続ける

父親の叫ぶ声が数分続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

階段の扉をバタンと閉める








18時過ぎに水やりをしていたら2号室の父親が、車を運転しつつ堂々と電話をして帰ってきた


そして大声で話しをしながら車から降りてきた…


この間の赤ちゃんの抱っこといい…


一度、"間違い"がおきて後悔しないと分からない人なんだろうな。