隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

8月23日/木

7時21分〜23分

ドタドタと子供の歩き回る足音が2分以上続く


7時35分〜50分

ドンッと音を数分おきに15分以上鳴らし続ける

ドンッドンッドンッと音を鳴らす

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッと音を2分以上鳴らし続ける

ガゴガゴンッと音が響いてくる


8時〜22分

ガゴガゴンッと音が響いてくる

ドンッ、ゴンッと音を10分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が2分以上続く


8時23分〜33分

壁をゴンッと数分おきに叩き続ける

子供の叫ぶ声が2分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッ、ゴンッと音を数分おきに10分以上鳴らし続ける


8時34分〜46分

壁をゴンッと鳴らす音が数分おきに5分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

子供の叫ぶ声が数分続く

ガゴンッと音が響いてくる


8時47分〜58分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

壁をゴンッと鳴らす音が数分おきに11分以上続く

ドンッと音を数分おきに11分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が4分以上続く


8時59分〜9時05分

ドンッ、ゴンッと音を6分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が6分以上続く

階段をドスドスとあがる足音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める


9時06分〜22分

壁をガンッガンッと強く叩く

ドンッ、ゴンッと音を16分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が16分以上続く

ガゴンッと音が響いてくる

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く


13時11分〜14分

ドスドスと歩く足音が聞こえる

壁をゴンッと叩く

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く


13時15分〜27分

壁をゴンッと叩く

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が4分以上続く

ガゴンッと鈍い音が響いてくる

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッ、ゴンッと音を10分以上鳴らし続ける

ドンッドンッドンッと音を鳴らす


13時28分〜42分

ドスドスと歩く足音が数分おきに8分以上続く

ドンッ、ゴンッと音を12分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


13時43分〜14時14分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が15分以上続く

ドンッ、ガンッと音を数分おきに31分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


14時24分〜55分

ドンッと音を数分おきに26分以上鳴らし続ける


14時56分〜15時24分

壁をドンッと叩く

ドンッドンッと音を数分おきに30分以上鳴らし続ける


15時25分〜36分

壁をゴンッと叩く

ガンッ、ゴンッと音を11分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


16時52分〜54分

ドスドスと歩く足音が2分以上続く


16時55分〜17時01分

壁をゴンッと叩く

子供の叫ぶ声が数分続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

ガンッ、ゴンッと音を6分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


17時02分〜04分

階段の扉をバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ガンッ、ゴンッと音を2分以上鳴らし続ける


17時05分

階段の扉をバタンと閉める


17時07分〜24分

階段の扉をバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が数分おきに16分以上続く

ガゴガゴンッと音が響いてくる

ガンッ、ゴンッと音を16分以上鳴らし続ける


18時03分

ドゴンッと音が響いてくる


18時09分〜16分

壁にガンッゴンッと強く物をぶつける音が響いてくる

ドンッ、ガンッと音を7分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が7分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる


18時17分〜32分

壁をゴンッと叩く

ドンッ、ガンッと音を数分おきに14分以上鳴らし続ける

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに7分以上続く


18時33分〜52分

ドンッ、ゴンッと音を19分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに14分以上続く

子供の叫ぶ声が5分以上続く

サンルームの扉をバタンッと強く閉める

椅子をギィーとひく

壁をゴンッと叩く


18時53分〜59分

椅子をギィーとひく

ドンッ、ゴンッと音を7分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


19時〜02分

壁をゴンッと叩く

ドンッ、ゴンッと音を2分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が2分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

階段の扉をバタンバタンと閉める音が数分続く


19時03分〜08分

子供の叫ぶ声が5分以上続く

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえる

壁をドンッと叩く

父親の叫ぶ声が数分続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


19時09分〜20分

壁をドゴンッと叩く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドタドタと子供の歩き回る足音が9分以上続く

子供の叫ぶ声が9分以上続く

ドンッ、ゴンッと音を11分以上鳴らし続ける


19時21分〜31分

階段の扉をバタンと閉める

ドンッゴンッと音を数分おきに10分以上鳴らし続ける


21時11分〜15分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

子供の叫ぶ声が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く

ドンッ、ガンッと音を4分以上鳴らし続ける







朝から大声で電話していた


6時47分〜51分

16時57分〜17時03分

17時25分〜36分


父親は一日中休みだったらしく、17時頃の電話は高笑いしながら電話をしていた


玄関先の電話は構わないけど、声がデカいし話し丸聞こえ。


その後

2号室は19時半頃に外出し、21時過ぎに帰ってきていたが…

子供のぐずる声や赤ちゃんの泣き叫ぶ声が聞こえてきて、連れ回される子供が痛々しかった