隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

3月8日

7時50分〜

壁をコツコツと叩く

唸り声が数分続く

壁をガツンと何かをぶつける音が数分続く


8時30分〜50分頃

ガシャンガシャンと壁際で音を鳴らす

ドスドスと歩く足音がひたすら聞こえる


9時10分〜30分頃

壁際でコトコト、ガタガタと鳴り続ける


9時50分〜55分頃

ドンドンと連続して音が鳴り続ける


10時15分〜11時20分

子供の走り回る音が数分聞こえ続ける

ドンドンドンと壁際で物音が数分置きに鳴り続ける

ドンッと鈍い音が数回聞こえる

ドスドスと歩く足音が何十分も続く


12時50分〜

ダン、バタンと重音が響き続ける

子供が走り回る音、ドスドスと歩く足音が聞こえてくる


13時20分〜35分頃

ドンドンと音が鳴り続ける


17時25分〜18時10分頃

ドドンドドンと音が15分以上、鳴り続ける

ドスドス歩く足音、子供が走り回る音が聞こえる

壁際でカタカタ物音がする


18時35分〜

壁際をダンッと叩く音がする

ドスドス歩く音がし、唸り声が聞こえてくる


18時44分〜

ドスンドスンと鈍い音が鳴り続ける


18時52分〜

赤ちゃんが泣き始めると共にドンッと鈍い音がする


19時05分

サンルームをバタンと強く閉める


19時15分〜20分頃

カタン、ガタガタと物音が聞こえ続ける


19時17分〜40分頃

サンルームをバタンと強く閉める

ドンドンと音と階段の扉をバタンと閉める音が聞こえる

赤ちゃんの泣き声とドスドス歩く音が聞こえ続ける


20時05分〜

ドンドンと音が20時40分まで続いた


20時10分〜50分頃

赤ちゃんの泣き声とサンルームをバタンと強く閉める音がする

唸り声が聞こえる

子供の走り回る足音が10分以上続く

ドンドンとひたすら鳴り続ける




昨日の静けさはなんだったのか…と言うくらい一日中何かしらの音がしていた


本当に耳障り。