隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

8月4日/土

9時37分〜59分

ドンッ、ゴンッと音を22分以上鳴らし続ける

ドンッドンッドンッと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上


10時05分〜6分

ドンッドンッドンッと音を1分以上鳴らし続ける


17時47分〜18時19分

ドンッ、ガンッと音を30分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が4分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに30分以上続く

壁をドンッと叩く


18時20分〜32分

ドンッ、ガンッと音を数分おきに12分以上鳴らし続ける

壁をドンッと叩く

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに12分以上続く

階段の扉をバタンッと閉める


18時33分〜47分

ドンッ、ガンッと音を数分おきに14分以上鳴らし続ける

壁をドンッドンッと叩く


19時12分

椅子をギィーとひく


19時44分

椅子をギィーとひく


20時44分〜46分

ドンッと音を数分おきに2分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が1分以上続く

椅子をギィーとひく

階段の扉をバタンと閉める

ドンッドンッと強く叩く音が聞こえる


20時47分〜49分

階段の扉をバタンッと強く閉める

ドンッと音を2分以上鳴らし続ける


20時50分〜21時09分

階段の扉をバタンッと強く閉める

ドスドスと歩く足音が4分以上続く

ドンッと音を11分以上鳴らし続ける

子供の叫ぶ声が19分以上続く

ドンッドンッと1分以上鳴らし続ける


21時10分〜19分

子供の叫ぶ声が9分以上続く

ドンッと音を数分おきに9分以上鳴らし続ける

床にガタガタンッと物を落とす音が響いてくる

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに4分以上続く


21時20分〜54分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く

子供の叫ぶ声が34分以上続く

ドンッと音を数分おきに34分以上鳴らし続ける

椅子をギィーとひく

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

ドンッドンッと音を1分以上鳴らし続ける


21時55分〜57分

階段の扉をバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が聞こえる


21時58分〜

階段の扉をバタンッと強く閉める

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッと音を鳴らす

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる










だんだんと寝る時間が遅くなっているのか、22時頃まで音が響いてきていた


子供が歩き回る回数が増えてきていて、これからもっと歩き回ると思う…


足音防止をやらない親に何を言ってもダメだったから

うるさくなるのは確実…