隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

7月29日/日

9時43分〜55分

ドンッ、ゴンッと音を12分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が数分おきに6分以上続く

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が12分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

壁をドンッドンッドンッと叩く音が1分以上続く

階段の扉をバタンッと強く2回閉める


9時56分〜58分

ドンッと音を2分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く

ドスドスと歩く足音が2分以上続く

壁をドンッと叩く

ガンッガンッガンッと叩く音が聞こえる


9時59分〜10時06分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が7分以上続く

ドンッドンッドンッと音を1分以上鳴らし続ける

ドンッと音を4分以上鳴らし続ける


10時07分〜16分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が2分以上続く

壁をゴンッと叩く


10時17分〜22分

壁をドンッと叩く

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

ドンッ、ガンッと音を鳴らす


10時23分〜24分

階段の扉をバタンと閉める

子供の叫ぶ声が聞こえる

ガンッガタンッとぶつける音が響いてくる


10時25分〜27分

階段の扉をバタンと閉める

壁をガンッガンッと叩く音が数分続く

ドンッ、ガンッと音を数分おきに2分以上鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる


10時28分〜33分

ドンッ、ゴンッと音を数分おきに5分以上鳴らし続ける

ガゴンッと鈍い音が響いてくる


10時42分〜57分

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が8分以上続く

ドスドスと歩く足音が聞こえる

階段の扉をバタンと閉める

ガゴンッ、ドンッと音を数分おきに15分以上鳴らし続ける


10時58分〜11時18分

ガンッガンッガンッと音を数分鳴らし続ける

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッ、ガンッと音を数分おきに20分以上鳴らし続ける


11時20分〜35分

階段の扉をバタンと閉める

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が1分以上続く


11時36分〜

階段の扉をバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が数分続く


21時13分〜15分

階段の扉をバタンと2回閉める

ドスドスと歩く足音が2分以上続く


21時16分〜20分

ドンッと音を4分以上鳴らし続ける

階段の扉をバタンと閉める

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッドンッドンッと音を2分以上鳴らし続ける


21時21分〜23分

階段の扉をバタンバタンと数分鳴らし続ける

ドンッと音を2分以上鳴らし続ける


21時24分〜

階段の扉をバタンと閉める

ドンッと音を6分以上鳴らし続ける









玄関の前でエアコンをつけたまま車を20分以上放置…


玄関入り口まで車をよせるのは構わないけど、エアコンの音がうるさすぎ…


車が古いせいなのか、2号室の車のエアコンの音はかなり響いてくる


うるさいの分かっていて、嫌がらせで玄関前に寄せている可能性あるけどね…