隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

7月26日/木

7時59分〜

床にガタンッと物を落す音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が数分続く

ドンッと音を数分おきに鳴らし続ける

ドンッドンッドンッドンッと音を5分以上鳴らし続ける

椅子をギィーとひく


15時55分〜16時06分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分おきに15分以上続く

ドンッ、ガンッと音を5分以上鳴らし続ける


16時16分〜30分

ドンドンドンと音を鳴らす

壁をドンッと叩く


16時33分〜49分

壁をガンッガンッガンッ、ドンッドンッドンッと数分おきに3分以上鳴らし続ける

ドォンッと鈍い音が響いてくる

子供の叫ぶ声が数分おきに16分以上続く


16時58分〜17時39分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

子供の叫ぶ声が数分おきに41分以上続く


17時40分〜

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッと音を鳴らす


18時09分〜15分

ドンッドンッと音を数分おきに6分以上鳴らし続ける


18時16分〜18分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が1分以上続く


18時26分〜27分

ドスドスと歩く足音が2分以上続く


18時28分〜31分

ドタドタと子供の歩き回る足音が3分以上続く


18時35分〜46分

ドスドスと歩く足音が11分以上続く

ドンッ、ドンッドンッと音を数分おきに11分以上鳴らし続ける


18時47分

ガタンッガタガタンッと音を数分鳴らし続ける


18時48分〜

ドタドタと子供の歩き回る足音が2分以上続く

ドンッと音を鳴らす


18時58分〜19時22分

壁をドンッと叩く

ゴンッゴンッと音を鳴らす

ドンッ、ガンッと音を数分おきに24分以上続く

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる


19時39分〜48分

壁をゴンッと強く2回叩く

ガゴンッと鈍い音が響いてくる

ドンッドンッと音を鳴らす


19時51分〜53分

男の怒鳴り声が聞こえる

ドンッドンッと音を鳴らす

ギャアーッと子供の悲鳴が聞こえる


19時56分〜58分

ドンッ、ガンッと音を2分以上鳴らし続ける

ガンガンガンと音を鳴らす

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く

ドスドスと歩く足音が1分以上続く

ガゴンッと音を鳴らす


20時10分〜28分

ガンガンガンと音を数分鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が18分以上続く

ドンッ、ガンッと音を鳴らす


20時29分〜21時03分

階段の扉をバタンバタンと数分鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

ガタンッ、ガタンッと音を鳴らす

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が3分以上続く

壁をガンッと叩く


21時04分〜

ドンドンドンと音を数分鳴らし続ける










1号室が帰ってきて朝からいるせいか、朝はいつもより静かだった


夜は1号室が居なくなったせいか…


ドタドタと子供が歩き回ったりして、いつも通りうるさかった


男の怒鳴り声が聞こえてきてから、子供の悲鳴が聞こえてきたけど…怖いのでやめてほしい