隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

7月22日/日

6時43分〜7時

ドンドンドンと音を数分おきに15分以上鳴らし続ける

壁をゴンッと叩く

子供の叫ぶ声が2分以上続く


7時08分〜

ゴンッと叩く音が聞こえる

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が数分続く


9時17分〜35分

ドンッと音を15分以上鳴らし続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数分続く

壁をガンッと叩く

赤ちゃんの叫ぶ声が聞こえる


9時46分〜10時05分

ガンッ、ゴンッと音を19分以上鳴らし続ける


13時24分〜28分

ドスドスと歩く足音が4分以上続く

壁をドンッと2回叩く

階段の扉をバタンッて強く閉める


21時30分〜42分

壁をガンッと叩く

ドスドスと歩く足音が2分以上続く

ドンッ、ガンッと音を12分以上鳴らし続ける

サンルームの扉をバタンと閉める

ドンドンドンと音を鳴らす

階段の扉をバタンッと強く3回閉める

ガゴンッと鈍い音が響いてくる

壁をドンッと叩く


21時43分〜

ドスドスと歩く足音が5分以上続く

ドンッ、ガンッと音を7分以上鳴らし続ける

壁をガンッガガンッと叩く

階段の扉をバタンと閉める









午前中は暑すぎて、寝て過ごした


寝てる時も物音が凄すぎる時、目が覚めていたけど…


午後からは2号室が出かけて行ったので、21時半まで静かだった