隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

3月6日

7時35分頃〜

ドスドスと歩く足音、走り回る音が聞こえる

ドスドスと歩く足音は10時頃まで頻繁に聞こえきた


10時30分頃〜

バタン、ドンと数分おきに物音が続く


15時30分〜16時頃

赤ちゃんの泣き声と共にドンッという物音が数回する

壁際でガタガタ音を鳴らす


17時15分〜17時30分頃

階段の扉をバタンと閉める

赤ちゃんの泣き声が数分続く

壁をドンドンと鳴らす


18時25分〜

壁にコツコツと物を当てる音がする

階段の扉をバタンと閉める


19時10分〜

サンルームの扉を10分の間に3回強くバタンと閉める

壁に物を当てる音、壁を擦る音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる


19時20分〜

サンルームをまたバタンと強く閉める


19時40分〜45分頃

ドスドスと歩きまわっている足音がひたすら続く



サンルームの開け閉めがやたら多く、その度にバタンと強く閉めていた


うるさいし、バタンと音が鳴る度にビクッと驚いてしまう。