隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

4月16日/土

6時36分

ドォンッと音が響いてくる

ドンッ、ドンッと音が響いてくる


6時42分

ドスドスと歩く足音が数秒続く


8時26分〜28分

ドタドタと子供の歩き回る足音が2分以上続く

壁にドゴォンッと強くぶつける音が響いてくる


11時22分

ドタドタと子供の歩き回る足音が数十秒続く


11時25分〜28分

ドゴォンッと音が強く響いてくる

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒おきに3分以上続く


11時31分〜35分

ドゴォンッ、ドォンッと音が数秒おきに4分以上響き続ける

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒おきに4分以上続く


11時43分〜46分

壁にガゴォンッと強くぶつける音が響いてくる

ドタドタと子供の歩き回る足音が数秒おきに6分以上続く

ドゴォンッと音が数秒おきに6分以上響き続ける


11時52分

階段をガンッガンッと叩く音が数十秒続く

ドゴォンッと音が強く響いてくる


11時54分

壁にガゴガゴォンッと強くぶつける音が響いてくる


21時13分

階段をドスドスとあがる足音が数秒続く


21時14分

ドスドスと歩く足音が数秒続く


21時15分

バゴォンッと音が響いてくる


21時18分〜19分

ドタドタと子供の歩き回る足音が1分以上続く

ドスドスと歩く足音が数秒続く

ドゴォンッと音が響いてくる


21時22分

ドゴォンッと音が響いてくる


22時18分

ドスドスと歩く足音が数秒続く


23時29分

ガゴガゴォンッと音が響いてくる











前日、あまりにもうるさかったため管理会社へ電話をしようと思ったが

8時半に用事で外出したので、直接管理会社へ行ってきた


何時間も騒いでいることや部屋の中で暴れている事を言ったが

「コロナで幼稚園休みだからかな」

「子供に騒ぐなとは言えない」

「大きくなったらもっと騒がしくなる」

と、2号室を援護する返答ばかり…


じゃあ、騒音を出していいのかって思ったが

管理会社から言ってもらわないと騒音が悪化したままになる


10分ほど話して帰ったが、帰り際には

「話してみます」と言っていたので騒音がこれ以上酷くなる事はないはず…