隣人の騒音記録

隣人の騒音記録

7月7日/土

7時21分

壁をガンガンガンと4分以上鳴らし続ける


8時04分〜9時30分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる

ドンッと音を数分おきに26分以上鳴らし続ける


9時31分〜46分

ドタドタと子供の歩き回る足音が聞こえる

子供の叫び声と泣き声が15分以上続く

男女の喧嘩している声が聞こえる

ドンッ、ガンッガンッと音を15分以上鳴らし続ける


9時47分〜51分

女の叫び声が聞こえる

ガンッと音を鳴らす

壁をドンッと叩く音が聞こえる

ドスドスと歩く足音が聞こえる

女の怒鳴り声が2分以上続く


21時28分〜36分

ガゴンッガゴンッと音をならす

赤ちゃんの泣き叫ぶ声が6分以上続く

子供の叫び声が聞こえる

ドンッと音を数分おきに8分以上鳴らし続ける









10時頃に出かけて行き、21時半頃に帰ってきた


日中、静かなのでいいが

21時半まで生後何ヶ月の赤ちゃんを連れ回すのはどうかと思う…